クレジットカードが引き落としできなかったよって連絡きたんですわ。
数日前に残高不足になりそうって書いてたのに、本当にそうなるとは。
これは社会人としてかなり恥ずかしいことでしょう。
というか、恥ずかしいです。
あっちの口座からこっちの口座にうつせばいいだけなんだけどさ。忘れてたんだよね。
どんだけだらしなくなっているのでしょうか。
まずいよねえ。
アフィリエイト記事なんて書いている場合じゃなくてさ。いろいろちゃんとしなきゃねえ。
(と、テーブル横の読みかけの新聞の山20センチほどあるのを見ながら書いている。このブログを書いている場合じゃなく、一つ一つちゃんとやるべきなのだ。生活をさ。)

コメント