管理人のどうでもいい日記 次のお出かけのときはお弁当を作ると決意したできごと
昨日、子ども@1歳と水族館に行ったわけですが、東京駅で乗り換えたときに、駅弁買って持って行って、水族館の中のお弁当スペースで食べたんですよ。買ったのは米沢の名物駅弁「牛肉どまんなか」東京駅に午前10時半に届くの。(←出張が多かったからこうい...
管理人のどうでもいい日記
アフィリエイト日記
管理人のどうでもいい日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト収益公開
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記