アフィロックですね。Twitterアカウント(期間限定)作りました
公開日:
:
アフィリエイト日記
アフィロック開始まであと36時間ぐらいですね。
合ってます?36時間だよね。
天気予報を見たら晴れで間違いない感じだったので、参加することに決めました。
そんで、会いたい人にどうやったら会えるんだろうって今やっと現実に気づいた。
みんなさ、プロフィール画像のお面かぶってたり、名札つけてたり、そういうんじゃないわけだよね。
そしたらさ、どうやって会えばいいんだろうか。
Nさんは来てくださるようで、Nさんの顔は知ってるからいいんだけどさ。
というわけで、Twitterアカウントを作りました。
アフィロックのとき、誰か(誰だ?)と待ち合わせに使えるかなと思って。
ついに、10月の例の祭でゲットしたTwitterアイコンを使う日が来ましたよ・・・!
(って、Tweetしたら、ペペラさんがファボしてくださって、私、あかうんと作って2時間ぐらいで、その時点で3ツイートしかしてなかったのに、どうやって私を見つけたんだって、アフィリエイターの検索能力のハンパなさに震えた。)
なお、このアカウントは、アフィロック後は削除するか、そのまま放置して荒地になると思います。
なんかさ、いまだに、名乗らずに一人ひっそりぼっちバーに行って、そんで帰ってこようかなという気持ちになることがあって、知らない人とニコニコ話すとか、もう何年振りの騒ぎだし、緊張しすぎて吐きそうなんだけど(自意識過剰の類)、そんでも、祭がよっぽど好きなのでしょう、行きたいのです。
そんで、交通費かけていくからには、まあさ、一度にアフィリエイターさんと知り合いになれるすんごい機会じゃないですか。
一日で、1500人のアフィリエイターさんにあえるのよ?すごいよね。
とか言ってるわりには、名刺ひとつ用意してなくってさ(ちょっとつくろうかと考えたけど、「くりかのこ」が夫バレしたらまずい、まずすぎるし、私はうっかり名刺をテーブルに置きっぱなしにしたり、そういうことがありそうなので、名刺はやめとくことにした)、やる気が半端なわけですが、ちゃんと行こうと思います。
なお、こっちよりは
こっちのほうが本物に近いです(見栄を張ってみる)
実際には、こういう感じで会場にいると思いますので
ビールを飲んでるそれっぽいのがいましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
お酒はビール一択です。
関連記事
-
-
今年の売上を記帳中。売上多すぎて青ざめるの巻
今年の帳簿漬けをしています。 間違った。帳簿つけをしています。 なぜ今やっているかというと、
-
-
適当に作ったサイトのアクセスが増えてきた
昨年、思いつきで作って、そのままやる気を失って放置していたサイトがあるのですが、いつの間にかアクセス
-
-
こんな日もアフィリエイト収益は2万円弱あって・・・嬉しいのか悲しいのか
息子を保育園に一時預けして 今日はせっせとアフィリエイトしていたのですが 今日の発生収益は ・ク
-
-
ASPからもらった資料が役立つ
クローズドASPさんから、ある案件の資料をもらいました。 掲載予定の案件の説明資料です。 どうや
-
-
アメブロで読者が一気に22人増えた
昨日からアメーバキング運用を再開しました。 アメブロは、集客効果を感じにくいものの
-
-
いったい私はいくら稼げば安心なのか
私はいくら稼げば安心なのだろうか。前もこんな記事書いた気がするが見つからなかった。が以前も書いてる
-
-
2014年8月楽天アフィリエイト発生額は7500ポイント程度
2014年8月楽天アフィリエイト発生額は7500ポイント程度の見込みです。 月末だなあ
-
-
アクセス急増の理由がわかったよ。なーんだ、って話。
先日、1日だけアクセスが急増して アドセンス収益が5000円を超えた日がありました。 他の日より格
-
-
【速報】パート面接を受けにいってきます
好条件のパートを見つけ、面接を受けに行くことになりました。 どういう心境の変化があったかは、ま
-
-
画像素材サイトを発見。使いやすそう
画像素材のサイトを新しく発見しました。使いやすそうなのでメモ。 http://sozaing.
- PREV
- アドセンス月10万円弱のブログにするために私がやったこと
- NEXT
- 下積みあってこそなのだ。
Comment
ぷっ。アイコンほんと似てます〜
たまにこのポーズしてたら良いのです、きっと。
知らない人は近寄らないし、知ってる人は声かけるかと・・・私は知らないふりして離れますが・・・
名刺や名札じゃなく、このポーズで解決ですね!盲点でした。
Nさんが避けていっても、このポーズのまま「Nさーん!おーい!」って呼ぶから大丈夫です^^
このアイコン、ペペラさんとは面識ないのですがこんなふうになったので不思議です。
どうして私の髪がピンクだってご存知だったんでしょうね。
明日はよろしくお願いします。