かんなちゃんのこのブログ記事がすごすぎる。
近頃かんなちゃんのストーカーと化しているので、あんまりリンクして引きこもりの人に警戒されてはならんと思ったが、あまりにも良い記事だったのでやっぱり書く。
「アフィリエイト始めたいんですがどうしたらいいんですか」の答えがここにあった。下積みなくして成功なし。
なんか勇気づけられる。
がしかし、その数日前に私も
同じ趣向の記事を書いたんよ。
ちょっと読みくらべてごらんよ。
かんなちゃんのこの深さと私のこの浅さを見よ。
この2年、かんなちゃんはアフィリエイトのことをじっくり考え、本を読み、作業をしてきた。
私はこの2年、手持ちのスキルを転用するばかりで、本を読まず、作業だけしてきた。このままだと底をついてしまう。
本を読まねばならん。2016年の目標は読書だ。


コメント