Nさんブログが、というか、私のブログもGW中は通常の半分ぐらいの運行でしたが、GWあけましてアクセス来てます。
Nさんアドセンスは初の1日2500円超え。
現時点(22:44)で2700円。3000円まで伸びるだろうか。
ほんとさあ、主婦のみなさん、GWおつかれさまでした。
なんかさ、保育の話とかいろいろ書こうと思ってたけど、タイミングを逃した感あり。
逃したとしても、まあ書くつもりだが、いかんせん時間がない。
時間がなくてもまあ書くと。
そうでないとネタが本格的に賞味期限切れになってしまう。

コメント