専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

写真ACはあんまり稼げなかった

写真ACをいろいろいじっていて、今、「ダウンロードランキング」なるページを見つけたんだけどさ。

1位の人は作品数2000ぐらいで、ダウンロード56万回だった。

1回2.75円だから、154万円ぐらい。

10位の人で27万回(74万円)ぐらい。

これと比べてさあ。私さあ。たぶんニーズのない写真を上げすぎやね(´・ω・`)

なんか分かってきた。これも全部アフィリエイトと一緒だ。

自分がキレイと思うものを上げているのはだめで、使いやすくてニーズのあるものを上げなきゃいかんわけだ。

そんでもって、10位あたりで74万円なんて、少ないと感じるのだ。

月3万とか5万ぐらいなのかな。

やっぱりさ。稼げるところに注力せにゃならん。
(私ほど時間がないと特に。)

アフィリエイトでも、大して儲からない記事を書くのはいかんわけだ。

「稼げない仕事はやめる」が鉄則。

前もこれ書いてたな。うまくできないもんだな。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。