専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

預金出納帳6月まで終了

預金出納帳の記帳終了(6月5日まで)。
子どもの寝てる間にけっこうできた。
あとはあれだ、現金出納帳が問題なのだ。

関連記事

コメント

  1. くりかのこさん、こんにちは。
    数ヶ月前、扶養抜ける件でコメントさせていただいたものです。その際はご返信ありがとうございました。その後なんとか無事稼ぎ損エリアを超えて、今月扶養を抜けて個人事業になれました!
    そしていま、会計ソフトを何にしようか検討しているのですがくりかのこさんは以前の記事を拝見するに弥生のパッケージ版をお使いですか?私はMacなので弥生にするとなるとクラウド版かなとおもいますが、弥生のサポートなどは良いとレビューで見かけますが、いかがでしょうか?
    ちなみに私の記帳知識は、これから本読んで勉強、なレベルです^_^;
    お使いの会計ソフトについて、よろしければ教えていただけると幸いです。

      • kanoko
      • 2015年 6月 23日

      こんにちは。開業おめでとうございます!
      稼ぎ損にならずよかったですねえ。ほんと、アフィリエイト所得130万とかどんな悪夢だよって思います。現時点で200万円弱(ぐらいですか?)なら、今年の後半、どーんと稼げそうで楽しみですね。

      さて、会計ソフトですが、長くなりそうなので、こちらにまとめさせていただきました。

      http://ameno-hi.com/archives/4211

      「難しいものをわざわざ買う必要ないですよ~」が結論なのですが、私、ITっぽいものが全般に苦手な情弱系主婦ですので、そのあたり割り引いてお読みください^ ^;

  2. くりかのこさん、こんばんは。
    なんと、記事にまでしていただいてありがとうございます(>_<)!ビックリしました!
    私はちょうど稼ぎ損の10〜15万円エリアで運良くグイッと伸びたので本当にラッキーでした。でもまだいつそのエリアに下落してもおかしくないので頑張らねばです。
    ソフトの感想は記事の方につけさせていただきます。ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。