専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

アフィリイエイト収益の記帳(4月まで終了)

預金出納帳の記帳をしました。
4月まできました。あと1日やれば6月までいきそうです。

ですが問題は、現金出納帳と、楽天ポイント出納帳なのです。(←これを作ることにしたらしい。)

楽天ポイント出納帳は、1年で楽天ポイントの詳細が見えなくなってしまうようなので、12月中にはやらねばなりません。

あと、現金出納帳は、在来線交通費がバカにならない額なのに、ちゃんと控えをとれていないです。
スイカのあれって印字できるけどさ、なんか面倒でさ。

領収証から、どの日にどこに行ったのかを追跡しなければなりません。すごい面倒だな。

とはいえ、記帳は嫌いではないのです。(こんなルーズな帳簿つけてて何をいうか、という感じだが。)
今日一日、記事の構想をすべてやめて、無心で記帳していました。それはそれで新鮮でした。

スキマ時間の全てを脳内で記事の下書きするのに費やしたら、そりゃまあ、疲れるよ。疲れますとも。
記帳ってちょうどいいやね。
こんな楽しいものを税理士さんに丸投げ(しかも有料)なんて、私には無理だわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。