株と投資の日記 キャベツ刻んでて雇用統計に乗り遅れた話
明日はA8フェスティバルに参加するんで、明日の夕食を今日作ってました。そしたらね、忘れてた。雇用統計だった。今日。今日は大きく動きそうだから、朝からチャート見てたのに、痛恨のミス。キャベツ刻んでる場合じゃなかったよ。ほーら。円ドル94.7ま...
株と投資の日記
管理人のどうでもいい日記
管理人のどうでもいい日記
株と投資の日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
管理人のどうでもいい日記
株と投資の日記
株と投資の日記
株と投資の日記