専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

SSL化したのですが

このブログ、晴れてSSL化しました。

かんなちゃんの記事に感謝。(そんでもってべんぞう空間さんにも。)

https://hikikomori-channel.com/wordpress_ssl_xserver/

しかしやで。

このブログのトップページは依然httpが残っているようである。

個別記事だとちゃんと鍵マークになる。

記事一覧に何かあるのかなと思ったのだが、よくわからないので放置。

だってさ、記事一覧をどこから表示するんだったか、忘れちゃったんだけど、KAETENのマニュアル読むのが今とても面倒なのですよ(´・ω・`)

なんだろう、いったんテンプレートを替えてみるか、とも思う。

関連記事

コメント

    • hemon
    • 2018年 9月 13日

    feedlyでたまに見させて頂いています。
    SSL化お疲れ様です。
    軽く見たところ、記事中のa8.netのアフィリエイトコードがhttpのままですね。
    例えば
    ttps://ameno-hi.com/archives/6576
    こことか

    収支公開記事のa8.netアフィリエイトコードは、全てhttpなんじゃないでしょうか。
    鍵マークがつかない場合の原因の調べ方は
    Chromeでページを表示して右クリック→ページでソースを表示→httpの文字列を検索で、http「s]がつかないアドレスを探すと、見つけやすいと思いますよ。

      • kanoko
      • 2018年 9月 14日

      ありがとうございます。なるほど。記事中の他人のサイトへのリンクも、httpsにしなきゃいけないのですね。それは大変であります。

      chromeでソース見る方法も教えてくださってありがとうございます。

      さっき検索して、うげっとなりました。
      このブログは手入れしてもあまり得るところがないので(←収益にならないという意味で)ぼつぼつやっていここうかと思います。
      またお気

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。