年間目標

目標再設定!稼ぎと時間どっちが大事?(2013年11月末の目標)

一体私はいくら稼ぎたいのよ?という話。恒例、目標の再設定です。そりゃ、多いほうがいいわけだけどそりゃ、多い方がいいに決まっています。20万円とか、50万円とか・・・100万円?そりゃムリにしても。8月末の目標を見直してみる2013年8月末、...
プロフィール

プロフィール

はじめまして。このブログの管理人、くりかのこと申します。 氷河期世代後期生まれの専業主婦、二児の母です。おうちが好き。ママ友いない。女子力低め。「ダラ妻」と夫には呼ばれています。上のリスのイラストは、イラストACから無料で取ってきたやつです...