専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

最近化粧してない話

最近、時間がないことをひしひしと感じており。

私の一日の時間の中で、無駄なのは何かと考えた結果、化粧すんのやっぱやめようと思いました。
9月入ってから化粧していない。
保護者会とか、電車乗ってお買い物いくとか、なんかそういう日だけしてる。

徹底的にムダをそぎ落とさなければ、やっていけないぐらいのところまできている。

私さあ、アフィリエイトで成功して、健康を害するのは嫌なんですよ。

数か月前、昼アフィして夜中もアフィって、朝も5時からやってみたいな生活を2日ほどやったら、頭がクラクラしてめまいがしたうえに、風邪ひいた。
もう若くないのです。

日中の集中力もとみに低下を感じておりますが、これは習慣の問題かな。
最近は、4時間まともに仕事すると頭痛がするが。

集中力の持続時間ってのは、訓練すれば伸ばせる感じがするので、4時間しか集中仕事できない、とかは、私の場合、甘えにすぎない。
せめて6時間は素潜り的に集中してPC作業できなければ話にならん。

関連記事

コメント

    • フリヲ
    • 2018年 10月 16日

    かのこさんの文章から漂って来る「切なさ」が好きです。
    アフィリエイターの文章とは思えない、みずみずしい文章だと思います。

      • kanoko
      • 2018年 10月 16日

      あ、ありがとうございます(汗)
      みずみずしいとはこれいかに?と思い、自分の記事を読み返してしまいました(汗汗)

      アフィリエイトしていると、自分の意に反するというほどでもないけど、ちょっと商品の良さを煽って書いたり、そういう場面が出てきます。
      このブログでは、そういうことなく、正直に、自分の本来のテンションで、良いと思ったことだけを良いと書き、気に入らないものは気に入らないと、書いていけるといいなあと思っております。これからもどうぞときどきご訪問ください。

  1. あーーーーー!!途中で送信してしまいました(ToT)申し訳ないです(時よ戻れ……!)

    切なさといえば、ねんりん家のバウムクーヘンのしっとり感をふと思い出しました。くりかのこさんの書く文章の読後感が、あのバウムクーヘンを食べたあとの「もっと食べたいけど、高いし店は遠いしでめっちゃ高貴だぞ……!」というような切なさによく似ています.。o○

    これまで私が読んできた記事を振り返ってみても、どんな場面でも落ち着いて考えていて、私は「しゅごい」といいながら顔がキュッとなりました(笑)
    やはり引き締まっちゃいますね。

    途中で送信したコメントは消してしまって大丈夫です(^o^;)お手数おかけしてしまいすみません、また遊びにきます(^o^)

      • kanoko
      • 2018年 10月 17日

      コメントありがとうございます。
      ねんりん家のバウムクーヘン美味しいですよね~。食べると白いのがポロポロ落ちるから子供には与えず大人だけで食べます。もう何年も食べてないですが(´・ω・`)
      この記事、ほげみちゃんのブログを読んだ直後に書いたのですよ。そしたら、語尾がほげほげブログ風になってしまい、あれ、これキャラ違うと思って、語尾だけ書き直したのでした。
      ほげみちゃんとかんなちゃんは伝染しやすいですね。ときどきNさんの口調も伝染しています。いろんな人に支えられてブログん中で生きているなあと感じます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。