こんなメールが届きましてw

このメール届いてますか?このメールが届いたあなたにどうしてもお願いがあります。

実はあなたに私の収入の3割を1か月に1度、受け取って頂きたいお話になるんです。

私は主婦をしながら副業でアフィリエイトを始め、現在およそ600万から700万の月収が入るようになりました。

主人にバレずに、そして法人化もしないで節税をしたいのであなたに私の収入から送金をしたいのです。3割なので現在およそ200万前後です。

送金を受け入れて貰えるならまずは昨年1年分の収入分をお礼として、そして信用の為に先に送金します。

早速お願いしても宜しいですか?

なにこの、私狙い撃ちみたいなメールw

仲間かよwwwwwwwwwwww

と思いましたのです。

ええと、マジレスしますと、同じような境遇でありますが、600万から700万の月収というのがすごいですよね。

私は最大でも200万でしたので、ほれぼれしますね。

ただ一方で、700万じゃあ、まだまだ序の口でして、アフィリエイターとしてはもっと上を目指してもらいたいですね。

さらにマジレスでアドバイスしますと、

>主人にバレずに、そして法人化もしないで

法人化したからといって、ご主人に何かバレるというのは、通常あり得ないですね。

バーチャルオフィス使って、郵便転送してもらえばいいだけですんで。
(その郵便が見られて、探られたら、まあ、バレるかもしれないですね。)

あと、赤の他人にお金を払うぐらいなら、税金を払ったほうがマシですね。

節税でお金を回すなら、せめて身内でしょうよ。

というようなことを思った次第です。

ちなみに、現在の私のアフィリエイト収入は、月収20万ぐらいまでおちこみました。

この主婦の人(だからいないってばw)にも、こんなメールを送らず、せっせとアフィリエイト作業をするように、老婆心ながらアドバイスして差し上げたいですよね(´・ω・`)