ブログ復活しました(しません)

公開日: : アフィリエイトで法人化

久々にブログ更新しております。こんにちは。みなさんお元気ですか。私はことのほか元気です。

ブログ記事がざっくり消えておりますが、特に何か変わったことがあったわけではありません。

身内にバレたかな?と思って、記事を1時間ぐらいかけて、全部非公開にしたのです。むっちゃ焦った。

でも、たぶんバレてないとわかりました。(わからん、バレててもそっとしておいてくれてるんかもしれん。)

なので、記事を全部復活したいのですが、そん時に非公開にした記事と、以前から非公開にしていた記事(WPのテンプレート安いよ、とか、イベントの告知とか)とが混在していて、あと、このブログを始める前に書いていた超秘密の記事なんかもありましてですね。

「まとめて公開」ができないのです。いっこずつ精査してからでないと出せない。

そうすると、1000記事ぐらい、自分の書いた駄文を読んで、ポチポチ公開し続けることになるのですが、耐え難い面倒くささです。

そして、それ、あんまり意味ない。

というわけで、自分が使う、確定申告の記事とかだけ再公開しました。

ってことを書いて本題だな本題。

関連記事

no image

子供に金をやるかどうかについて考えたこと

これ本題ね。これ書きたくてブログ再開した。 これから、本人に読まれたら縁切られるかもねってレベ

記事を読む

no image

法人で給与所得の源泉税をはじめて納付するの巻

法人ではじめてっていうか、個人のときは確か、1回しかやってないんだけど、はじめてe-Taxで源泉所得

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑