美味しいキーワードと気づかれたのか?高成約率のページにライバル多数参入

公開日: : アフィリエイト日記

私のアフィリエイトブログで2番目にアクセスを集めているページがあります。
このページのカテゴリで、毎月10万ぐらいASP系のアフィリエイト収入を稼いでいます。

どの検索エンジンでも長らく私のブログが1位掲載です。

私がこの記事を書いた頃はガラ空きのキーワードだったのですが、今見たら、ライバルが増えていました。
焦る・・・。

けっこう手練れのアフィリエイターさんっぽい人も参入していました。
(広告タグを張り付けていないので、検索エンジンに評価されるのを待っているのでしょう。しかし、私のブログ記事をまるまるリライトで3位掲載ってどうよ。Googleさん、ちゃんと仕事してほしいんですけど?)

頑張らないとな。
と思ってしまうのがよくないんだろうな。

アクセス落ちても良いって決めたのにねえ。

高品質でGoogleさんに評価されるならよし、そうでないなら自然に落ちていって、それでいいではないですか。ねえ。

関連記事

no image

中小企業診断士と知的財産管理技能検定が良いらしい

今日、息子を連れて小児科に行ったのですが そこにPRESIDENTが置いてあって、なんだかじっくり読

記事を読む

no image

レビュー記事を書いたら、メーカーからお礼の品の申し出が!

私のメインブログでは、物販のアフィリエイトも けっこうしているのですが 先日、ASP(エーハチネッ

記事を読む

no image

新PCセットアップ中

昨年末に購入したPCのセットアップをしています。胃に穴あきそう。 しょっぱなからセキュリティソフト

記事を読む

no image

学生さんは貧乏でもアフィリエイトなんかしちゃダメ!と私が思う三つの理由

私、以前、「初心者向けアフィリエイトの始め方ガイド」というおそろしくインチキな記事を書きました。

記事を読む

no image

ページスピードを3日後に測定するとよいらしい

さっきから、しゃかりきになってページスピードを測定していて、Googleのアレが、もうそろそろ怒って

記事を読む

「まるぼう無料レンタル」でまるぼうさんに会ってきました

まるぼうさんの「まるぼう無料レンタル」を体験してきましたのでレビューします。 まるぼうさんとは

記事を読む

no image

アフィリエイトの確定申告に向け記帳中

青色申告控除前の金額が401万ぐらいまできた。 青色申告控除後は336万。 こっから更正の請

記事を読む

アフィリエイトと事業税。都税事務所から事業内容のおたずねが届いた。

都税事務所から「個人の事業内容についてのおたずね」ってのが届きました。 という話を7/12に書いて

記事を読む

no image

セルフバック26000円のわけなかった(苦笑)外為ジャパンの口座開設

先日申し込んだ外為ジャパンのセルフバック案件。 ⇒「FX口座開設で2万6000円!セルフバック日記」

記事を読む

no image

収益が落ちてて焦る焦る

収益が落ちてきてて焦る焦る。 なんだろう。これまでアップデートではプラスに働くことばかりだった

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑