専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

美味しいキーワードと気づかれたのか?高成約率のページにライバル多数参入

私のアフィリエイトブログで2番目にアクセスを集めているページがあります。
このページのカテゴリで、毎月10万ぐらいASP系のアフィリエイト収入を稼いでいます。

どの検索エンジンでも長らく私のブログが1位掲載です。

私がこの記事を書いた頃はガラ空きのキーワードだったのですが、今見たら、ライバルが増えていました。
焦る・・・。

けっこう手練れのアフィリエイターさんっぽい人も参入していました。
(広告タグを張り付けていないので、検索エンジンに評価されるのを待っているのでしょう。しかし、私のブログ記事をまるまるリライトで3位掲載ってどうよ。Googleさん、ちゃんと仕事してほしいんですけど?)

頑張らないとな。
と思ってしまうのがよくないんだろうな。

アクセス落ちても良いって決めたのにねえ。

高品質でGoogleさんに評価されるならよし、そうでないなら自然に落ちていって、それでいいではないですか。ねえ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。