いやあ、仮想通貨がさ。
コインチェックが炎上してますね。
大丈夫かいな、あれ。
実は私もコインチェックに口座を持っています。
なんだったか、仮想通貨のどれかが、ビットフライヤーにはなくて、コインチェックにはあったから、取引しようと思って年末に開設したのだ。
だけど、マジ忙しくて、自分が風邪引いたり、子どもらが風邪引いたり、ブログ書いたりしてたら忙しくてさ。
放置して1ヶ月でこの騒ぎよ。
すぐやる派でなくて難を逃れましたね。今回はね。
でもまあ、全体的には、思いついたらすぐやるのが正しいよね。人生トータルで見るとね。おそらくね。
だってさあ。
この円高相場にもまったく乗り遅れてるもん。
(この期に及んでFXやっているという。何本か様子見買いしております。)

コメント