写真ACが1000円になっていた(最低支払額5000円はまだ遠い)

公開日: : アフィリエイト日記

昨年の今頃だっけか、始めた写真ACが1000円になっていました。

1年で1000円とかwwwwwwwwwwww

だけど、1年たって、どんな写真が必要とされるのかは、漠然とわかったかな。

だけどあれだな。この額ではやる気でないよね。

兵力を投入すれば、月1万はありえない額じゃないけど。
だけど、ゴリゴリ消耗戦やるのは今、私が目指すべき道じゃない。

こっちだこっち。私が目指しているのはこっちだ。

これぐらい言えるようにならねば、本物じゃない。目指しているのはこの境地なのだw

何もしとらん、働いたら負けだからな!今週は勝ったのだ。

関連記事

no image

大晦日は訪問者激減!私のブログは復活するのか?

私の主力アフィリエイトブログの訪問者数のお話です。 12月31日の訪問者数は12月で最低を記録しま

記事を読む

情報商材の市場規模を試算する。地元のスーパー並みか!?ちっさ!

カエテンを売るなかで、情報商材の市場規模ってどれくらいなんだろうと気になってきました。 インフ

記事を読む

no image

子テーマに挑戦(おそっ!)

WPを使い始めて早3年だか4年。 はじめてWPテーマの子テーマというのを使い始めた。 今

記事を読む

no image

昨日のアフィリエイト発生収益が10万円超だった

昨日の発生額が10万超(たぶん12万)だった。 もうわけわからんわ。 私さあ、何をどこまでや

記事を読む

no image

Nさんと打ち合わせ(という名のピクニック)

昨日Nさんとお会いしてきました。 Nさんは50代の主婦ブロガーさんで、私がアフィリエイトのサポ

記事を読む

no image

アフィリエイト収入が年38万円を超えた人のための確定申告メモ

こたつさん(といきなり呼びかける。)リンクありがとうございます。毎回読ませていただいています。

記事を読む

no image

赤字法人にアフィリエイトを事業譲渡するのって、良いアイデアだよね

また法人化の話です。ほんと、またかよ。 さて、ずいぶん以前ですが、情報商材の販売元が、京都の小

記事を読む

no image

小規模企業共済手帳が届いた

こんなん届いた。 保険証券みたいなもんか。 なくさないようにしなきゃ。 そ

記事を読む

ブログランキング順位アップ対策体験記。効果は?

このブログはサイドバーにランキングバナーを載せています。 ブログランキングのバナーのところの文

記事を読む

no image

覚悟のない人はアフィリエイトを始めちゃダメ!かも・・・

「アフィリエイトの落とし穴」で紹介したはてなダイアリーの記事で 「私もアフィリエイト続けてて大丈夫

記事を読む

Comment

  1. くしあみき より:

    くりかのこ様
    こんばんは。
    いやもう写真で稼ぐのは、たぶん凄く大変なんだと思います。
    出張で各地を会社の経費でまわれるなら、風景や街並み駅、電車、空港、飛行機などなど移動中に撮りまくっていれば、利益があがるような気もしますが、自分の持ち出しで移動費用を出すと赤字になると思います・・・
    といいながら、このブログを見て「写真AC」の存在を知った私は得した気分になりました。
    無料でも、良い写真が沢山ありました。
    その後PIXTAに登録して、欲しい写真を買ったりしました。
    自称、写真が趣味(もどき)なので、アップロードもしてみたいですが、時間がなさそうなので今は休憩中としておきますw
    ここのブログを見ると、やる気になるので嬉しいです。

    来年の年末に向けて、断捨離を始めましたが、メルカリにハマり(w)、、、
    売ったお金で物を買う悪循環が発生中です(泣き)
    断捨離になっていません・・・

    少し早いですが、年末の挨拶をしにきました。
    来年も良い年になりますように。

    byくしあみき

    • kanoko より:

      こんにちは!
      写真は激戦の泥沼ぽいので私も深入りしないようにします。
      ビットコインで稼ぐほうがずっと楽ですし(なんて言ってたら暴落しておるわけですがw)
      このブログでやる気になると言っていただけて嬉しいです。
      くしあみきさんもどうぞ良いお年をお迎えください。良い年になりますよう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑