写真ACが1000円になっていた(最低支払額5000円はまだ遠い)

公開日: : アフィリエイト日記

昨年の今頃だっけか、始めた写真ACが1000円になっていました。

1年で1000円とかwwwwwwwwwwww

だけど、1年たって、どんな写真が必要とされるのかは、漠然とわかったかな。

だけどあれだな。この額ではやる気でないよね。

兵力を投入すれば、月1万はありえない額じゃないけど。
だけど、ゴリゴリ消耗戦やるのは今、私が目指すべき道じゃない。

こっちだこっち。私が目指しているのはこっちだ。

これぐらい言えるようにならねば、本物じゃない。目指しているのはこの境地なのだw

何もしとらん、働いたら負けだからな!今週は勝ったのだ。

関連記事

no image

記帳方法 口座間の移動とか売上とか

◆自社のA銀行普通預金口座から自社のB銀行普通預金口座に1万円を振り込んだ場合 →普通預金 B

記事を読む

no image

ウェブサイト運営と著作権について考える

先日の記事で、アドセンス貼らないと、著作権のことで悩まなくてよくてラクチン!ひゃっほう!と書いたとこ

記事を読む

no image

大騒ぎリンク違いの件。特単ゲットにて手打ち

この1か月ぐらい大いに振り回された、あるASPさんの広告リンク指定間違いの件がひとまず終了しました(

記事を読む

no image

イラストACで稼ぐ計画だ。

イラストACにはまっております。 イラストACって、2010年ぐらいから私ずっと使ってるんだけ

記事を読む

no image

アフィリエイトブログのグローバルナビなど見直してみる

昨日のA8フェスティバルのSEOセミナーの中で「どのページからもコンバージョンページに行けるように」

記事を読む

no image

Nさんブログの検索キーワードがすごい

書類が見つからない件でちょっとショボーン(´・ω・`)していますので、景気のよい話をしてから寝ようと

記事を読む

no image

phaさんになりたい(本当になりたいものを書いてみる)

phaさんっているじゃないですか。 たぶん私同い年。 あ、今見たら、明日誕生日だった。おめで

記事を読む

no image

知恵熱が下がらない問題

知恵熱が下がりません。 調べていると、ストレスによる熱というのがあるそうで、まあ、それなんでし

記事を読む

no image

パクリはかなり広範囲にやっていると思われる

パクラーさんについて調べています。 ドメインはお名前とスタードメインを使っていました。

記事を読む

no image

RPMを上げようとアナリティクスを見てみたけれど・・・

私のアドセンス収益はここんとこ毎月15万~25万なんですが、RPMってあまり高くないんですよ。 公

記事を読む

Comment

  1. くしあみき より:

    くりかのこ様
    こんばんは。
    いやもう写真で稼ぐのは、たぶん凄く大変なんだと思います。
    出張で各地を会社の経費でまわれるなら、風景や街並み駅、電車、空港、飛行機などなど移動中に撮りまくっていれば、利益があがるような気もしますが、自分の持ち出しで移動費用を出すと赤字になると思います・・・
    といいながら、このブログを見て「写真AC」の存在を知った私は得した気分になりました。
    無料でも、良い写真が沢山ありました。
    その後PIXTAに登録して、欲しい写真を買ったりしました。
    自称、写真が趣味(もどき)なので、アップロードもしてみたいですが、時間がなさそうなので今は休憩中としておきますw
    ここのブログを見ると、やる気になるので嬉しいです。

    来年の年末に向けて、断捨離を始めましたが、メルカリにハマり(w)、、、
    売ったお金で物を買う悪循環が発生中です(泣き)
    断捨離になっていません・・・

    少し早いですが、年末の挨拶をしにきました。
    来年も良い年になりますように。

    byくしあみき

    • kanoko より:

      こんにちは!
      写真は激戦の泥沼ぽいので私も深入りしないようにします。
      ビットコインで稼ぐほうがずっと楽ですし(なんて言ってたら暴落しておるわけですがw)
      このブログでやる気になると言っていただけて嬉しいです。
      くしあみきさんもどうぞ良いお年をお迎えください。良い年になりますよう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑