写真ACが1000円になっていた(最低支払額5000円はまだ遠い)

公開日: : アフィリエイト日記

昨年の今頃だっけか、始めた写真ACが1000円になっていました。

1年で1000円とかwwwwwwwwwwww

だけど、1年たって、どんな写真が必要とされるのかは、漠然とわかったかな。

だけどあれだな。この額ではやる気でないよね。

兵力を投入すれば、月1万はありえない額じゃないけど。
だけど、ゴリゴリ消耗戦やるのは今、私が目指すべき道じゃない。

こっちだこっち。私が目指しているのはこっちだ。

これぐらい言えるようにならねば、本物じゃない。目指しているのはこの境地なのだw

何もしとらん、働いたら負けだからな!今週は勝ったのだ。

関連記事

no image

あ~~~やる気が出ない。珍しくブログ書く気がしない。

アフィリエイトやる気が出ません。 珍しく出ません。いつもやる気まんまんで、書きたい記事がたくさんあ

記事を読む

no image

楽天銀行の法人口座をまんまとゲットした話

楽天銀行の法人口座も開設できました。 これで法人の銀行口座は三つになりました。 1 地元

記事を読む

no image

パートで週1日働くことになりました

先日応募したパートの仕事ですが、面接に行ったところその場で採用され、週1日、3時間ほど働くことになり

記事を読む

ブログランキングへのリンクをやめた話

ブログランキングへのリンクをサイドバーに置いていたのですが、面倒になってきたのでやめました。

記事を読む

no image

ある主婦アフィリエイターの日常

アフィリエイトで家族を養っていこうと決意した(でも現時点ではその必要がなくなって迷走中の)主婦の日常

記事を読む

no image

所得税160万円におびえる話

株価が下がってるじゃないですか。 そんで、円も上がっているじゃないですか。 優待株でも仕込ん

記事を読む

no image

Googleアナリティクスを開くと閲覧中のユーザーがいて嬉しい

Google Analyticsのリアルタイム→サマリーで見られる画面。 閲覧してくれている人

記事を読む

no image

クローズドASPの収益その後

現在の収益の柱である、クローズドASPは 先月(2014年1月)に約33万円の発生額だったのですが

記事を読む

no image

探してくださったそうでありがとうございます

なにやらわたしのブログをわざわざ探してくださったかたがおられたようで。 https://twi

記事を読む

no image

所得税無事に引き落とされるの巻

がつんと減りましたぜ。 振り替え依頼書を郵送するとき、書留代をケチったバカな人がいまし

記事を読む

Comment

  1. くしあみき より:

    くりかのこ様
    こんばんは。
    いやもう写真で稼ぐのは、たぶん凄く大変なんだと思います。
    出張で各地を会社の経費でまわれるなら、風景や街並み駅、電車、空港、飛行機などなど移動中に撮りまくっていれば、利益があがるような気もしますが、自分の持ち出しで移動費用を出すと赤字になると思います・・・
    といいながら、このブログを見て「写真AC」の存在を知った私は得した気分になりました。
    無料でも、良い写真が沢山ありました。
    その後PIXTAに登録して、欲しい写真を買ったりしました。
    自称、写真が趣味(もどき)なので、アップロードもしてみたいですが、時間がなさそうなので今は休憩中としておきますw
    ここのブログを見ると、やる気になるので嬉しいです。

    来年の年末に向けて、断捨離を始めましたが、メルカリにハマり(w)、、、
    売ったお金で物を買う悪循環が発生中です(泣き)
    断捨離になっていません・・・

    少し早いですが、年末の挨拶をしにきました。
    来年も良い年になりますように。

    byくしあみき

    • kanoko より:

      こんにちは!
      写真は激戦の泥沼ぽいので私も深入りしないようにします。
      ビットコインで稼ぐほうがずっと楽ですし(なんて言ってたら暴落しておるわけですがw)
      このブログでやる気になると言っていただけて嬉しいです。
      くしあみきさんもどうぞ良いお年をお迎えください。良い年になりますよう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑