アフィリエイトやってメリットを感じるのって、休んでても収益が上がることですよね

公開日: : アフィリエイト日記

ここ数日間、記事書きなど休んでいたのですが、それでも毎日数万円の収益が上がっていました。
ありがたいなあ。

5000円を超える高額案件が発生していると、申し込んでくださった読者さんには本当にありがたく、ディスプレイの前で拝みたいような気持になります。大げさか。
昨日なんて、収益7万超でした。ありがたやありがたや。

いろんな方が書かれていますが、休んでいるときに収益が上がるのって、アフィリエイトの醍醐味ですよね。
いや、人を使って会社をやっていても、理屈は同じわけだけど、なんか違いますよね。

私のサイトって、今がピークだよな、と思うわけですが、まあそういうのも込みで、期間限定の経営者気分を味わって、普通の主婦ではできない体験ができたなあ、と思っています。

次はFXを極めて、ミセスワタナベになりたいです。(←冗談。FXはもう小商いしかしない。)

関連記事

no image

ウェブサイト運営と著作権について考える

先日の記事で、アドセンス貼らないと、著作権のことで悩まなくてよくてラクチン!ひゃっほう!と書いたとこ

記事を読む

炎上商法を初体験。Twitterの拡散力やいかに

このブログのGoogle Analyticsです。 8月13日にちょっとした山がありま

記事を読む

no image

ふるさと納税額を簡易計算

計算したら、2万円ほど納税できる模様。やるか。 ただ・・・自分の計算に自信のないこと著しい。

記事を読む

no image

ASPの収益確認にかける時間が減ってきた

ASPの収益確認、1年ほど前はもう、気がふれたんじゃないかという頻度でやっていました。 かかる

記事を読む

no image

ブログアフィリエイトじゃダメなのか?アフィリは人それぞれのスタイルがあるなあ

今日も他人様のブログ記事を借りて書きます。 いつも参考にしているアフィリエイト執事さんのブログにこ

記事を読む

no image

パシさんのブログ「アフィリエイト野郎」に掲載されました(嬉しい)/サイトが飛んでもアフィリエイトを続けること

パシさんのブログに当ブログが掲載されました。 (クロネさん、教えてくださってありがとうございます。

記事を読む

アドセンスのABテストを試みる

アドセンスが適当に貼りっぱなしで効果分析できていません。 Googleさんの言うとおりにレクタ

記事を読む

no image

楽天銀行の法人口座をまんまとゲットした話

楽天銀行の法人口座も開設できました。 これで法人の銀行口座は三つになりました。 1 地元

記事を読む

no image

ブログ6に変なコメントきた(日本語不自由系)

更新を停止して毎月アドセンスでちまちま3000円ぐらい稼いでいるお悩み解決系ブログ、通称「ブログ6」

記事を読む

no image

このブログを更新している理由は?という質問へのお答え

「このブログは何のために更新しているのですか?」とご質問をいただきました(^ω^) 「情報商材への

記事を読む

Comment

  1. sono より:

    小学生娘を持つ子育てママ41歳です。
    とても面白いブログです!凄いですね報酬。羨ましいです。
    私はアフィリエイト報酬がやっと月数万円になったくらいで、何がコツが解っていないのか、キーワードや文章が下手なのか悩んでいてこちらにたどり着きました。月に30万円欲しいところですが、モチベーションが下がったりします。
    なので、このブログ凄く元気になりましたよ。ありがとうございます!

    • kanoko より:

      はじめまして。レスが遅れ申し訳ありません。
      元気が出たと言っていただけて光栄です。モチベーション維持も大変ですよね。
      キーワードや文章がヘタでも、何かあれば30万は達成可能かと思います。
      ある程度までは、投入する時間に比例すると思います。(私はそう信じています。)お互い頑張りましょうね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑