今アドセンスだけ貼って月3000円ぐらい稼いでいるブログ(お悩み解決系)があるんですが、アマゾンでも商おうと思って登録依頼したら落ちた。
私がアマゾンアソシエイトに登録したのは2009年8月らしいんだけど、その頃はまったく真っ白のサイトでも審査に通ってたんだよう。
ずいぶん厳しくなったよね。
メールフォームも載せたのにねえ。
何が悪いんだいったい。
なんか、こんなつまんないことでもムカムカする。
人と触れ合うことが少ないからふだんはストレスほぼゼロの生活なんだけど、こういうことがあると頭にカーっと血がのぼって、わりと危険な感じ。大丈夫か私は人としてさ。
メールアドレスをサイドバーに載せて、最新記事の日付を新しくして再度挑戦。

コメント