自分のブログへの熱意が冷めるのに少し先行して、他人のブログにも興味がなくなっていたのだった。そういえば。
以前はお気に入りに入れて、20ぐらい毎日巡回していたけど、今はNさんブログを含め3つぐらい。毎日見ているのは。
それ以外は、お気に入りには入っているけど、週2回だったり、それぐらい。
なんだろう。
同時期に始めた人たちがブログやめちゃったり、そういうことなのかな。
内的な動機がなくなったあと、どうやって熱意を維持するかという話ですよ。
まあさあ、法人にしたんだから、もう止められないわけだけどね。
頑張れよ、自分。

コメント