ドメイン今確認したら14個も持ってた。
儲かってるのは3つぐらい。
整理整頓しなきゃねえ。
と言いつつ、こんなサイアクドメインを更新。
来てるの全部リファラスパムか検索スパムwww
本当に検索で着てる人はこの3年で月に数人。
しかも1ページで離脱wwwwwwwwwwwww
これに1300円払う価値あるのかwwwwwwww
それはともかく更新したったった。
無wwww駄www遣wwwいwwwwwwwwwwww
こういう無駄を排さなければ、住宅ローン払いきれないんじゃないんだろうか。大丈夫なんか。おい。


コメント