会社用の銀行口座を作った。というか、以前から使ってた新生の口座を会社用にすることにした。
(会社口座ができるまではこっちでいいことにする。生活用口座、事業用口座と分けることが大切なのだと税理士さんが。)
そんで、会社用クレカもこちらにひもづける(用紙とりよせずみ)
会社設立freeeはすごかった。一瞬で定款作成できた。
わけあって、会社設立は1月じゃなくて12月になると思う。大急ぎ。
12月になったら、法人の印鑑も発注する。楽天スーパーセールで。
アフィリエイトで法人化会社用の銀行口座を作った。というか、以前から使ってた新生の口座を会社用にすることにした。
(会社口座ができるまではこっちでいいことにする。生活用口座、事業用口座と分けることが大切なのだと税理士さんが。)
そんで、会社用クレカもこちらにひもづける(用紙とりよせずみ)
会社設立freeeはすごかった。一瞬で定款作成できた。
わけあって、会社設立は1月じゃなくて12月になると思う。大急ぎ。
12月になったら、法人の印鑑も発注する。楽天スーパーセールで。
コメント
会社設立との事ですが、旦那さんにアフィリエイトで儲かっていることはカミングアウトされたんでしょうか?なんとなく気になったのですいません。。
言っておりませんです(´・ω・`)
旦那には言わなくても会社設立はできますので、現状維持の予定です。
場違いな質問ですみません。
くりかのこさんはシリウス使っていますか?
最初はやはり、量産をこなしましたか?
失礼ですが、どなたか他の方とお間違えではないでしょうか(´・ω・`)
シリウスは最近買いましたが使っていません。量産もしておりません。
私のやっているアフィリエイトはこちらの記事の通りですご覧いただけますと幸いです。
http://ameno-hi.com/archives/4336
?
どなたとも間違えてませんが、
くりかのこさんもシリウスなど使われた経験がおありかな~と・・・思っての質問でした。
失礼しました。
そうですか、失礼しました。