法人口座を郵貯銀行にゲットの巻

信金に続き、ゆうちょの口座を法人名義でゲット。

楽天にも申し込んでいるが、音沙汰がない。

このさい楽天銀行の口座はいらないわ。

だってゆうちょで十分だもん。

2018年9月までは、ゆうちょ口座間の振り込み手数料無料でしょ。

ゆうちょダイレクト(インターネット)の利用も無料でしょ。


これは信金だと月額料金をとられるので、申し込めなかった。

楽天や住信SBIを勧めている人もいるけど、あんなもんアフィですよアフィ。
(で、いいんだろうか。私は何かを見落としているだろうか。)

なんか、ゆうちょだと、年金がひきおとせない?とか?何かあるみたいですが。

私の場合、アフィ収入を入金してもらって、そこから自分や身内に報酬を払うだけなんだよね。取引がね。基本ね。

先月はまだ信金口座しかなかったから、2つ振込して、振り込み手数料が1000円ぐらいかかったの。

毎月1000円札が飛んでくって思ったらうげってなったんだけど、ゆうちょ口座ができたからもう大丈夫!

と思うんだけど、私、何か重大なことを見落としているのだろうかどうだろうか。

ちなみに、4月25日に申し込んで、5月12日に届いた。

10営業日でできたという。
官業だからどうせ遅いでしょっておもってたけど、意外に仕事が早い。楽天より早い。

もっと早く作っとけばよかったよ。

関連記事

no image

アクセスの上がるブログの条件

ブログでアクセスが集まる条件ってもしかして、「なんか痛いよこのブログ」ってことなのかなあ。と。

記事を読む

no image

会社のドメイン間違って3000円するやつとってたの巻

会社名義で、公告にも使う用にとってたドメインがあるんだけどさ。 まあ、使ってないんだけどさ。

記事を読む

no image

新サイト記事入れ官僚じゃなくて完了

10月15日から作り始めていたサイトがあったのですが、ようやく記事入れが終わりました。 (まだから

記事を読む

5年前の日誌を発見・・・!けっこう目標達成できていて驚く

手帳の整理をしていて、2009年頃書いた目標のメモを見つけました。 私、しょっちゅう「こうなり

記事を読む

no image

来年の国保63万だってさ。税金は150万ぐらい。さあどうする?

今年の売上を推計して、税額計算してみた   むう。国保63万ですか。

記事を読む

no image

A8の振込をキャリーオーバーに変更

手数料が毎月700円以上かかるのでした。 A8の振込をキャリーオーバーに変更。

記事を読む

no image

貸倒引当金額間違ってた

貸倒引当金が70万ぐらいあって、あれこれ変だなって思ったら、桁数間違ってたの巻。 7万ですよ。

記事を読む

アフィリエイトブログの拡散はソーシャルがこんなに強い

私のアフィリエイト収益額のページを久々に見に行ってびっくりした。 なんだこのソーシャルでの拡散

記事を読む

no image

レビュー記事を書いたら、メーカーからお礼の品の申し出が!

私のメインブログでは、物販のアフィリエイトも けっこうしているのですが 先日、ASP(エーハチネッ

記事を読む

no image

夫が出張!アフィリエイト作業が進む(嬉)

夫が1週間出張です。ひゃっほう! この機会に、新サイト立ち上げようと思います。(立ち上げるだけ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑