スマホ版のテンプレートを手入れしてみた。
回遊性を高めるのが狙い。ちょっとしたことで、5分ほどで終わったんだけど、うまく当たるかどうか。
ちなみにこれは、カエテンとともに配布したマニュアルに書いている内容なんだけど、自分のメインブログではやっていなかったという。
こういうことをコツコツやらなきゃいかんのだよなあ、と思う。
未分類スマホ版のテンプレートを手入れしてみた。
回遊性を高めるのが狙い。ちょっとしたことで、5分ほどで終わったんだけど、うまく当たるかどうか。
ちなみにこれは、カエテンとともに配布したマニュアルに書いている内容なんだけど、自分のメインブログではやっていなかったという。
こういうことをコツコツやらなきゃいかんのだよなあ、と思う。
コメント