Nさんに業務連絡(ランチの件)

Nさーん、お元気ですか?

冬休み終わったらランチいきましょ♪ってお約束してましたが、身近なところでコロナ感染が出てて、ちょっと無理そうです~。(家族じゃないです。大丈夫です。元気です。濃厚接触者でもないです。でも子がかすってる感じです。)

緊急事態宣言の期間の後、もうちょっとあったかくなってからまた相談させてください。

LINEじゃなくなぜこっちで連絡するのじゃって感じですが、とりあえずご連絡でした。Nさんもどうぞお気をつけて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました