さきほど確定申告が完了しました。
2時半ですよ。こんな時間まで起きてたの久々です。
そして、深夜にやる作業はだいたいミスがあるわけですが、もう送信しちゃったから仕方ないんだもんね。
所得税は592100円でした。
もうさあ、税務署の人が見たら、私が特定できると思うのですが。
税務調査もアリだなと。人生、そういう経験もありだなと思って生きております。
「俺の税務調査」みたいなサイトを作りたいのです。(結局ネタかと。)
何言ってんだかわかりませんが、とりあえず部屋を片付けて寝ます。
アフィリエイト日記さきほど確定申告が完了しました。
2時半ですよ。こんな時間まで起きてたの久々です。
そして、深夜にやる作業はだいたいミスがあるわけですが、もう送信しちゃったから仕方ないんだもんね。
所得税は592100円でした。
もうさあ、税務署の人が見たら、私が特定できると思うのですが。
税務調査もアリだなと。人生、そういう経験もありだなと思って生きております。
「俺の税務調査」みたいなサイトを作りたいのです。(結局ネタかと。)
何言ってんだかわかりませんが、とりあえず部屋を片付けて寝ます。
コメント
こんにちは! クロネです。
確定申告お疲れ様でした。
あれだけ売上がありながら、この金額で落ち着くとは>__<
こんにちは!おかげさまで終わりました~。
経費に関しては、セーフティ共済が効いた感じです(←諸刃の剣)
クロネさんの記事を読んでいて、夫の確定申告郵送550円はレターパック350円にすればよかったと気づき、今泣いているところです。
お疲れ様でした。大変でしたね。
でも、収入があれだけ多いのにここまで所得税を安くできるなんて、さすがかのこさんです!
おかげさまで終わりました~。セーフティ共済が効きましたね。でも、課税の繰り延べにすぎないので、着地点がよくわかりません。
来年もこうなんですかね。確定申告って毎年楽しかったんですが……。