なんでもう2時前なんだろ?

公開日: : アフィリエイト日記

今日はさ、子供が保育園の日だったのね。

そんで、朝5時半ぐらいに目が覚めて、やった!子どもが起きるまで2時間ぐらい家事できるぞってごそごそ起き出したら、6時に子どもも起きてきたの巻(´・ω・`)
なぜ今日に限って早起きなのよ?

まあ気を取り直して、子供にごはん食べさせて、ゴミ出して、保育園に送っていって、保育園にはちょい早すぎるから公園でひと遊びして、開園早々押し込んで、そんで自宅に戻ったら9時ね。

そこから役所に住民票とりにいく仕事があって、家に戻ってきたら9時10分ね。

さああて仕事すっかとPC開いたら、夫がぬぼ~と起きてきて、「住民票はこれじゃなくて、マイナンバーが書いてあるやつがいるんだよ」って、なんだそりゃ、住民票って今、どれでもマイナンバーついてるんじゃないの?って見たら、書いてなくて、うおおお、聞いてないぞってもう一度住民票とりにいって、帰ってきたら10時ね。

夫がいるとブログネタの取材電話かけらんないから早く出てほしいんだけど、なんでだか朝風呂に入ってて、あんた静ちゃんかって感じで、風呂上りも私のまわりをうろうろして、出勤したのが10時半ね。

私はその間、ほぼ何もできてないのね。

そこからブログコメントに返事したり、Nさんにコメント書いたりして11時。

ブログネタの取材電話をかけたのが11時半。

そこからフォローのメールとか、もう一件ブログネタの取材電話をかけて1時。

そんでお昼は冷凍ごはんをチンしてねぎとろを載せて食べて、さっき台所をちょっと片づけて、今13時51分なんですが、もうお迎えまで3時間です(´・ω・`)

何かがおかしい。

私は何千円も払って息子を保育園にあずけたのに、全然仕事が進んでおらん。

今日の10時ぐらいに急に対応しなきゃいけないブログへの問い合わせがあったから、まあそれで仕方ないんだけど、なぜだろう?なぜなんだろう?

貧乏神みたいなのが私にとりついていて、私がブログを書けないようにちょいちょい悪さをしてるんじゃないかと思わなきゃ説明がつかないぐらい手間取っています(´・ω・`)

いや違うか、これが通常運行か。

時間がないのを人のせいにしてはならん。
さああて、残り3時間でせいぜい頑張ろうかなと。

関連記事

no image

KAETEN WPの改行が反映されない。brタグが無効になることの解決法。

KAETEN WPを既存サイトに適用したときにbrタグって反映されないんだよね。 だから

記事を読む

no image

2016年の倒産防止共済前納と節税について考える。法人設立は12月か10月か7月か。

倒産防止共済と法人化について気になったのでコールセンターに問い合わせした結果を備忘用にメモ。

記事を読む

no image

サラリーマンの生涯年収ぐらいをアフィリエイトで稼ぎたいな【私の長期目標】

2016年8月26日に書いて予約投稿。 私の夢ってさ、夢っていうよりせせこましい現実だったりす

記事を読む

no image

1歳児あり主婦アフィリエイターの日常(1週間)

前の記事から続きます。 書いているうちに、必要なのは具体的な体験談かなと思った。 自分も、他

記事を読む

no image

提携解除された(汗)

毎月5万円前後発生していた案件で、提携解除されました。 がーーーーーーん。

記事を読む

no image

人様の奥様についてどうこう言いたくないが

あるアフィリエイターさんがブログをやめられるとのことで、業界に激震が走りましたね。 あの方とあ

記事を読む

no image

レビュー依頼の商品が届いた/広告主会社の対応に感動

先日の記事でA8.net経由でレビューを依頼された話を書いたのですが・・・ →「レビューを依頼される

記事を読む

no image

強気で提案した月極め広告を断られた話

A8netさんで交渉をお願いしていた、月極広告の話ですが 「無理でした」と連絡がありました。

記事を読む

no image

検索順位考【順位を下げるにはどうすればいいのだろうか】

「主婦 アフィリエイト」で検索順位1位のくりかのこですこんにちは。 そんなことで1位になってい

記事を読む

no image

アフィリエイトの確定申告に向け記帳中

青色申告控除前の金額が401万ぐらいまできた。 青色申告控除後は336万。 こっから更正の請

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑