ふいに思った。
私、確定申告終わったらエステ行こう(…静かな覚悟)
やばいんすよ。目の下のクマがさ。
さっきPOLA検索したらエステ
があってさ。
私は今、エステをとても必要としている。
一生に一度か二度、エステにいくとしたら今だと思う。
広告ぺたぺた貼って見苦しくてアレなんだけど、ほらこれ、セルフバック不可だから、私以外にも目の下にクマを飼っているアフィリエイターさんがいたらさ、踏んでくれないかなと思って貼ってみた。
そんで、これ踏んで申し込んでくれたら報告してくれたらワタシもあなたのブログのPOLAのバナー踏みにいくからよろしく的な。先着1名様限定で。
眠すぎて何か移転だか、打ち間違えた。何書いてんだかわかんないんだけど。
エステいきますぜ。1ヶ月以内に。
よし、今日も頑張ろう。

コメント