マルサの女見終わった
4回ぐらいに分けて見ました。
伊丹十三の映画をちゃんと見たのは初めてかなあ。
テレビで細切れに見た記憶はあるけれど。
いい映画だった。新しすぎたのかなあ。
若い津川雅彦が男前でした。
なんかさあ。
1/27に見始めて、17日もかかったわけよ。
遅すぎるよね。
私ほんと、何してんだろう。
アフィロックのときにも、島売りイベントでさ、すごいサイトが次々出てたけど、「たったX日で作りました!」みたいな話で、私だったら2年かかりそうなサイトをみなさん数日で作っておられてびっくり仰天した。
アイデアはたくさんあるんだけど、全然形にできてない。
遅すぎるんだよな。
もっとやろう。
無駄が多すぎるんだ私は。
同じことをなんどもやったり、自分のブログを読んでたり、
そういう時間(あとはこのブログ書いてる時間だな)をサイト運営に費やせばいいのにさ。
あと、マルサの女2も見よう。うん。
新しいことをやろうと思う。

コメント