貸倒引当金が70万ぐらいあって、あれこれ変だなって思ったら、桁数間違ってたの巻。
7万ですよ。だって、5.5%だもん(^ω^;)
領収証もずいぶん片付いてきました。
あと現金払いの半分ぐらい。
今んとこ、課税所得(45番の金額)は900万ぐらい。
すっごく頑張れば今日明日で終わるかな。
明日のうちに、できればe-TAX送信しちゃいたいんだけどねえ。どうかねえ。
アフィリエイト日記貸倒引当金が70万ぐらいあって、あれこれ変だなって思ったら、桁数間違ってたの巻。
7万ですよ。だって、5.5%だもん(^ω^;)
領収証もずいぶん片付いてきました。
あと現金払いの半分ぐらい。
今んとこ、課税所得(45番の金額)は900万ぐらい。
すっごく頑張れば今日明日で終わるかな。
明日のうちに、できればe-TAX送信しちゃいたいんだけどねえ。どうかねえ。
コメント