アフィリエイトって時間だよね

公開日: : アフィリエイト日記

アフィリエイトの収益を上げる条件のひとつって、かける時間だと思う。

2013年頃って、フルタイム正社員ぐらいの時間をアフィリエイトに使ってたと思う。

それで2014年~2015年はアフィリエイト収益が50万円~100万円まで伸びた。

今は、パートぐらいだな。1日3時間とか。それ以下とか。週1回、6時間使うときがあるかどうか。

だとすると2016年~2017年は低迷するのかな。

してもやむを得ないってぐらい、今は手間をかけていない。

どうなるのかねえ。(←他人ごと)

関連記事

no image

クローズドASP、2社目から招待が!でもビミョウな会社だったという話

あるクローズドASPから「広告を掲載していただけませんか」と メールで問い合わせがきました! 私は

記事を読む

no image

アフィリイエイト収益の記帳(4月まで終了)

預金出納帳の記帳をしました。 4月まできました。あと1日やれば6月までいきそうです。 ですが

記事を読む

A8ブラックなるか?税抜50万がボーダーと予想

A8のブラックランク昇格は、「3ヶ月50万円」という話なのですが、 先月は私、「税込50万円以上」

記事を読む

no image

アクセス変動に一喜一憂する話。訪問者数が下がり始めています(怖)

昨日は久々にアクセスが激減しました。 土日は少ないので、明日には回復すると信じているの

記事を読む

no image

ブログ訪問者が上限に達したと思う。アフィリエイトって地味な作業の連続だ

ここのところ、主力アフィリエイトブログの 1日の訪問者が3000~4000人です。 新規訪問は6

記事を読む

no image

Amazonアソシエイトの審査に落ちるの巻

今アドセンスだけ貼って月3000円ぐらい稼いでいるブログ(お悩み解決系)があるんですが、アマゾンでも

記事を読む

no image

ライバルブログに真似られている・・・

ライバルのブログが、 私の先週の記事とまったく同テーマ、同内容の 記事を書いています。 なんなんだ

記事を読む

夏休みをいただきます

7月から夏休みの予定でしたが、ずるずる延びていたのですが、やっと夏休みに入ります。 あーあ。や

記事を読む

PV上位のページが全体の約50%のPVを稼いでいる

私のアフィリエイトブログは、現在400ページほどあります。 ページ多すぎです。 人の来ないペ

記事を読む

小川卓真さんのセミナー「アメリカ最先端から見る、これからのSEO」(A8フェスティバル2014)聞いてよかった!レポート

A8フェスティバル2014参加の感想です。 会場の様子や、確定申告セミナーの様子、お名

記事を読む

Comment

  1. miki より:

    はじめまして、こんにちは
    いつも楽しく、そして羨望のまなざしで読ませていただいてます(笑)

    私は毎日ほとんど家に居るので、やろうと思えばかなり時間をかけてアフィができるのですが、ネットでつい遊んでしまい、なかなか集中できません。なので収入もごくわずかです。
    そうですよね。時間と比例するんですよね。
    明日は気合を入れて取り組みたいと思います(笑)

    • kanoko より:

      こんにちは。いつもお読みくださっているとのこと、どうもありがとうございます。
      ネットはどのようにも時間が使えますよねえ。私もついついどうでも良いことをしてしまいます。自分の過去記事を読んだりとか、直したりとか、それでまた読んだりとか。(このブログの過去記事です。直しても1円にもまりません。)そういう暗い作業に比べたら、ネット遊ぶぐらいは悪くないんじゃないかと思うのですが、アフィリエイトできるならそれに越したことないですよね。
      報酬はおおむね時間と比例します。と思います。ある程度まではそうなのだと思います。今日は私はアフィリエイトの日です。頑張りましょうね~。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑