アフィリエイトって時間だよね

公開日: : アフィリエイト日記

アフィリエイトの収益を上げる条件のひとつって、かける時間だと思う。

2013年頃って、フルタイム正社員ぐらいの時間をアフィリエイトに使ってたと思う。

それで2014年~2015年はアフィリエイト収益が50万円~100万円まで伸びた。

今は、パートぐらいだな。1日3時間とか。それ以下とか。週1回、6時間使うときがあるかどうか。

だとすると2016年~2017年は低迷するのかな。

してもやむを得ないってぐらい、今は手間をかけていない。

どうなるのかねえ。(←他人ごと)

関連記事

no image

アドセンス初の1日3万円越え

Σ(゚ロ゚;)って感じだった。 3ヶ月前ぐらいにアドセンスがテコ入れに成功していら今まで、1日

記事を読む

no image

Googleウェブマスターツールがすごすぎる・・・

Googleウェブマスターツールをちょっと使ってみました。 いつだったかわからないのですが、 昨年

記事を読む

no image

今年の売上を計算。児童手当は支給停止か!?

私の収入が増えたら児童手当はどうなる!?問い合わせ結果 って記事を書いていましたが、なんと杞憂だった

記事を読む

アドセンスに見る主婦の年末年始

2013年末-2014年初頭のアドセンス 2014年末-2015年初頭のアドセンス

記事を読む

no image

7万円キタ(゚∀゚)コレ

テコ入れしたら収益アップしました。 今日は全ASPとアドセンスあわせて合計7万円ぐらいのアフィリエ

記事を読む

no image

更新をやめたブログの検索順位はどうなるのか?実例公開(最終回)

かつて私と同ジャンルでしのぎを削っていたブログがありました。 (と私が思っているだけで、相手は気づ

記事を読む

no image

WPに翻弄されるの巻

さっきからさ、エックスサーバーが「mysqlユーザーの追加設定可能な上限数に達しているため追加できま

記事を読む

no image

カエテンは何本売れるのか予想する。情報商材ビジネスは濡れ手に粟ではないらしい

カエテンが何本売れるのか、私が今回夏休みを返上してまでやる価値があるのか、今日一日考えていました。

記事を読む

no image

KAETEN製作者さんのメルマガはけっこう良かった(セールストークではありますが)

「じゃぁくりかのこさんが一番感銘を受けて アフィにやる気になった「きっかけ」の商材や情報、 や

記事を読む

no image

メインブログ以外で月20万円プロジェクト【2016年10月は23万円】祝!目標達成

「メインブログ以外で10万円稼ぐプロジェクト」改め 「メインブログ以外で月20万円稼ぐプロジェクト

記事を読む

Comment

  1. miki より:

    はじめまして、こんにちは
    いつも楽しく、そして羨望のまなざしで読ませていただいてます(笑)

    私は毎日ほとんど家に居るので、やろうと思えばかなり時間をかけてアフィができるのですが、ネットでつい遊んでしまい、なかなか集中できません。なので収入もごくわずかです。
    そうですよね。時間と比例するんですよね。
    明日は気合を入れて取り組みたいと思います(笑)

    • kanoko より:

      こんにちは。いつもお読みくださっているとのこと、どうもありがとうございます。
      ネットはどのようにも時間が使えますよねえ。私もついついどうでも良いことをしてしまいます。自分の過去記事を読んだりとか、直したりとか、それでまた読んだりとか。(このブログの過去記事です。直しても1円にもまりません。)そういう暗い作業に比べたら、ネット遊ぶぐらいは悪くないんじゃないかと思うのですが、アフィリエイトできるならそれに越したことないですよね。
      報酬はおおむね時間と比例します。と思います。ある程度まではそうなのだと思います。今日は私はアフィリエイトの日です。頑張りましょうね~。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑