専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

アフィリエイトって時間だよね

アフィリエイトの収益を上げる条件のひとつって、かける時間だと思う。

2013年頃って、フルタイム正社員ぐらいの時間をアフィリエイトに使ってたと思う。

それで2014年~2015年はアフィリエイト収益が50万円~100万円まで伸びた。

今は、パートぐらいだな。1日3時間とか。それ以下とか。週1回、6時間使うときがあるかどうか。

だとすると2016年~2017年は低迷するのかな。

してもやむを得ないってぐらい、今は手間をかけていない。

どうなるのかねえ。(←他人ごと)

関連記事

コメント

    • miki
    • 2016年 1月 20日

    はじめまして、こんにちは
    いつも楽しく、そして羨望のまなざしで読ませていただいてます(笑)

    私は毎日ほとんど家に居るので、やろうと思えばかなり時間をかけてアフィができるのですが、ネットでつい遊んでしまい、なかなか集中できません。なので収入もごくわずかです。
    そうですよね。時間と比例するんですよね。
    明日は気合を入れて取り組みたいと思います(笑)

      • kanoko
      • 2016年 1月 20日

      こんにちは。いつもお読みくださっているとのこと、どうもありがとうございます。
      ネットはどのようにも時間が使えますよねえ。私もついついどうでも良いことをしてしまいます。自分の過去記事を読んだりとか、直したりとか、それでまた読んだりとか。(このブログの過去記事です。直しても1円にもまりません。)そういう暗い作業に比べたら、ネット遊ぶぐらいは悪くないんじゃないかと思うのですが、アフィリエイトできるならそれに越したことないですよね。
      報酬はおおむね時間と比例します。と思います。ある程度まではそうなのだと思います。今日は私はアフィリエイトの日です。頑張りましょうね~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。