専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

この時期は調子が良いんですが

1月は毎年調子が良いです。
そういうコンテンツなんです。
2月ぐらいまで調子が良いはずです。

PVがガンガン上がり、あまりその検索キーワードと関係ないページまで読まれて、高額の商品も売れます。
そうすると、精神も落ち着きます。(←とか報酬に精神状態が左右されることそれ自体が異常な精神状態なわけだが。)

こういうイケイケの時期に、次のネタの仕込をすべきなのでしょう。
今なら、前向きな気持ちで、比較的大胆に次の一手について構想できます。
あと、一円にもならん作業をしていても、あまり追い詰められた心境になったり、「ああこの作業やめて他のもっと儲かりそうなことしよっかな」的な迷いが出ないので、精神衛生上良いので、今が作業すべき時だと思う。

さあ、明日だな。明日頑張ろう。とりあえず寝よ。

関連記事

コメント

  1. はじめまして とあと申します。
    サイト読みいりました浸りました楽しかったです!

    2つご相談なのですが昨日からアフィリエイトブログを始めた初心者ですが…

    わたしのサイトを見て改善点をご指摘頂けますでしょうか?

    グーグルアドセンスの審査に受かるか見てもらえないでしょうか?

    無理なお願いかとは思いますが
    ご教示のほど何卒よろしくお願いしますm(._.)m

      • kanoko
      • 2016年 1月 20日

      はじめまして。お読みいただきありがとうございます。
      こちらの記事にございますとおり、アフィリエイト指南のようなことは一律で遠慮させていただいております。
      http://ameno-hi.com/qa#Q8
      ご理解いただけますと幸いです。

      ブログを拝見しましたが、アドセンスの審査に受かるのかどうか、私ではよく分かりません。
      私は友達が少なすぎて、審査に受からなかった話をそもそも聞いたことがありません。
      また、審査を出してはじかれたとしても損することはとくにないと思うので、とりあえず試してみられたらどうかと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。