雪の中歩くのがイヤ>保育園に預けて仕事

公開日: : アフィリエイト日記

雪ですな。

雨が嫌いで雪も嫌いです。

雪になじみのない地域で育ったので、雪だとテンションが上がるのですが、こんな水っぽい雪は、雪だるまつくれるでなし、やる気が出ません。

なんで雨とか雪とか嫌いって、私、足の形が変で、めったに自分の足に合う靴が買えないのね。
そんで、自分の足に合う靴は希少なので、何年も履きたいのです。

今履いてる一番古い靴は12年もの。

なので、雨で靴が濡れるのがイヤなのです。

なんてつまらん理由(゚∀゚)

前置きはいいから、つまり、今日は雪なので保育園を休もうと思います。
月5回しか予約できていない保育園の、そのうちの1回をこんな理由で休むなんてって思う自分もいるんだけど、雪ん中出る気がしないよ。

今日はアフィリエイトしようとずいぶん準備していたのですが、やめやめ。
靴を濡らさないほうが大事だもん(←マジで言ってるのか。)

子どもとおうちから雪見て、場合によっては玄関先までちょろっと出て「あ~、寒いね~。おうち入ろ!おうちでぬくぬくしよう」って言いたいのです。

わりとそれだけ。

たぶんそれをやると「在宅仕事って素晴らしいな」って思って、今の自分に満足すると思うのです。アホやね。

関連記事

no image

アフィリエイト収益の公開額は信じられる?

以前の記事でご紹介し、私がしばしば読みに行っている 「アフィリエイト執事」さんのブログで 「アフィ

記事を読む

no image

アフィリエイトって時間だよね

アフィリエイトの収益を上げる条件のひとつって、かける時間だと思う。 2013年頃って、フルタイ

記事を読む

no image

A8の振込をキャリーオーバーに変更

手数料が毎月700円以上かかるのでした。 A8の振込をキャリーオーバーに変更。

記事を読む

no image

3月クライシス

3月は毎年調子が悪いようです。 以前は、この時期にアクセスの急上昇、急降下があるので調子が悪いのだ

記事を読む

no image

今月の楽天アフィリエイトは5000ポイント後半か(2014年7月)

2014年7月の楽天アフィリエイトの状況。(7・29時点) やる気がなさすぎて、毎月月

記事を読む

所得税をコンビニ払いに!nanaco払いを目論む

税務署から、確定申告した所得税をコンビニで払うためのアレが届きました。 仕事早いで

記事を読む

no image

月極広告の見積を強気で出してみた話

そういえば先日、月極め広告の打診もしたのでした。 もともとは、あるバナー広告を載せてくださいという

記事を読む

no image

アフィリエイトと趣味と家事は両立しないのか。稼ぐことは悪か。ループする人生。アフィリエイトをやめたら理想の生活が達成できるのか。など

さて、今日は保育園の日です。おまけに晴れているのでコンディションが良いです。 こういう日を狙っ

記事を読む

no image

アドセンス収益が初の1日3000円超え!

別ブログのGoogleアドセンスの収益が 本日3,187円となりました! PC DIY SHOP

記事を読む

no image

クローズドASPで5万円の収益!はじめて確定しました!

クローズドASPで初めて収益確定しました! それも5万円超!新年早々、ありがたいやら嬉しいやらです。

記事を読む

Comment

  1. 白玉 より:

    こんにちは。

    うちの保育園は近いので張り切って連れて行ったのですが、夫が仕事にならないからとずっと在宅。

    アフィリ作業があまりできませんでした(T-T)

    さらに腰痛持ちの夫に変わって雪かきをさせられ、筋肉痛です。でも長男が手伝ってくれたので、楽しくできました♪

    雪の日はアフィリ作業はせずにゆっくり休めということなんでしょうか。

    • kanoko より:

      こんにちは。
      雪かきおつかれさまです。明日には通常通りになっているといいですねえ。
      旦那さまが在宅だったんですね~。うちも夫が突然午後出になったり、一日中家にいたりするので、お気持ちすごく分かります。
      書きたいのに書けなくて、じりじりしますよね。
      お子さんが雪かきの戦力になるなんて素敵です♪頼もしいですね。うちの子も早く小学生にならないかなあ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑