やよいの福利厚生サービス「クラブオフ」(無料)がお得すぎる

公開日: : アフィリエイト日記

家族旅行の予定を立ててて(←「て」が多いな)なんとかお得に予約できないかと思って、ふと思い出した。

やよいの安心サポートだっけか、年1万円ぐらいのアレに申し込んだら、福利厚生サービス「クラブオフ」ってのに無料登録できるってパンフで読んだ。

yayoi_fukuri

そんで、今思い出して登録したんだけどさ。

すんごいお得なの。

上島珈琲10%オフとか。

品川の水族館も 2,200円 → 2,100円 だし。

保育サービスってのもあって、今日使ったさいたまスーパーアリーナの託児施設の割引があったらショックだわと思ってのぞいたら、それはなかったけど。

ピザが500円引きだったり。

映画のMOVIXが1,800円 → 1,300円だったり。

ガストのドリンクバーが99円 になるとかさ。

靴修理のミスターミニット も10%オフだ。

他も、レンタカーとか、ホテルとか、スポーツクラブとか、福利厚生っぽいところに網が張り巡らされておる。

なんだこれは、使わなきゃ損ではないか。
(と思わせておいて、これでもまだ弥生が得するんだろうな。紹介料もらってんでしょうよ、と冷静になれば思うわけだが、1時間ぐらいこれで盛り上がって楽しく過ごせた。)

弥生を何のために使ってんだか、しかも1まんえんも払ってサポート申し込む必要があるのかどうか、非常に疑問に思うことがあるんだけど、まあいいや。
なんだこりゃ。すんごく楽しい。

やよいでサポートプランに入っておられる方はこれは使わなければ損です。ぜひぜひどうぞ。

関連記事

no image

A8netのキャリーオーバー問題

繰り越しているA8の収益が67万円になっています。 これ、どうしますかねえ。 今

記事を読む

no image

FC2ブログの更新を止めると検索順位は落ちる!実例公開2014/5/28

自らの根性悪をネット上で全力でさらす 「ライバルブログの検索順位調べ」です。 「FC

記事を読む

no image

貯金が増えても不安、アフィリエイト収益が増えても不安

わが家には、じつはけっこうな金額の貯金があります。 私の独身時代の貯金と、夫の貯金。相続分も含めて

記事を読む

no image

記帳あと少し(ここからが長い。)

◆1/30より確定申告作業開始 1.30 1000から1130 レシートのりはり 1.30

記事を読む

no image

アフィリエイトで月100万の収益を出して分かったこと

今月、アフィリエイト収益の発生額が100万円を超えました。 (詳しくは→「今月のアフィリエイト発生報

記事を読む

no image

パクリ記事に損害賠償した話(私じゃないが)

かんなちゃんブログで発見。パクリ記事への正しい対処法。 http://www.f-tsunemi.

記事を読む

no image

Nさんと素敵な銀座ランチ♪の巻

Nさんがアフィリエイト収益10万円を超えたので、お祝いの銀座ランチに行きました。 数寄屋橋にて

記事を読む

no image

児童手当の年収制限判定のさいに控除されるもの

控除できるもの ・医療費控除 ・小規模企業共済等掛金控除 ・社会保険料は一律8万円

記事を読む

専業主婦ついに家事放棄。クリーニングに3500円!

アイロンかけが苦痛です。 アイロンかけるのイヤだから、テロンテロンのナイロンの服ばっか

記事を読む

no image

夫が出張!アフィリエイト作業が進む(嬉)

夫が1週間出張です。ひゃっほう! この機会に、新サイト立ち上げようと思います。(立ち上げるだけ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑