やよいの福利厚生サービス「クラブオフ」(無料)がお得すぎる

公開日: : アフィリエイト日記

家族旅行の予定を立ててて(←「て」が多いな)なんとかお得に予約できないかと思って、ふと思い出した。

やよいの安心サポートだっけか、年1万円ぐらいのアレに申し込んだら、福利厚生サービス「クラブオフ」ってのに無料登録できるってパンフで読んだ。

yayoi_fukuri

そんで、今思い出して登録したんだけどさ。

すんごいお得なの。

上島珈琲10%オフとか。

品川の水族館も 2,200円 → 2,100円 だし。

保育サービスってのもあって、今日使ったさいたまスーパーアリーナの託児施設の割引があったらショックだわと思ってのぞいたら、それはなかったけど。

ピザが500円引きだったり。

映画のMOVIXが1,800円 → 1,300円だったり。

ガストのドリンクバーが99円 になるとかさ。

靴修理のミスターミニット も10%オフだ。

他も、レンタカーとか、ホテルとか、スポーツクラブとか、福利厚生っぽいところに網が張り巡らされておる。

なんだこれは、使わなきゃ損ではないか。
(と思わせておいて、これでもまだ弥生が得するんだろうな。紹介料もらってんでしょうよ、と冷静になれば思うわけだが、1時間ぐらいこれで盛り上がって楽しく過ごせた。)

弥生を何のために使ってんだか、しかも1まんえんも払ってサポート申し込む必要があるのかどうか、非常に疑問に思うことがあるんだけど、まあいいや。
なんだこりゃ。すんごく楽しい。

やよいでサポートプランに入っておられる方はこれは使わなければ損です。ぜひぜひどうぞ。

関連記事

no image

クリック数1、発生件数2で2万円の収益

今日のお昼、クローズドASPの管理画面を開くと こんな表示になっていました。 インプレッション数 

記事を読む

no image

ロリポップサーバーにデータベースのバックアップ延長を頼んでみた【サイト盗用問題】

サイトをパクられた問題の続きであります。 ほげみさんがコメントで、データベースのバックアップ期

記事を読む

no image

172147-96470=75677円の領収証をひっかき集めるよ(゚∀゚)

さっきから変だ変だと思っていたのですが、昨年末売掛にしたASP収益を、どうもちゃんと処理できておらず

記事を読む

no image

期末のASPの収益(売掛金)が翌年入金された場合の取り扱い

期末のASPの収益(売掛金)が翌年入金された場合の取り扱い 振替伝票にて   借方勘

記事を読む

no image

Nさんの今月振込額は104255円だったそうです【Nさんコンサル日記】

コンサルしている50代主婦Nさんの今月のアフィ収入(振り込み額)は104255円だったそうです。

記事を読む

経理書類(6年前の)。来年から捨ててよいらしい。

片付け途中にこれまでの経理書類にテプラで背表紙をつけました。 一番古いのは09年だった

記事を読む

A8報酬1ヶ月300万円って一体何売ってるの?化粧品?

A8netにログインすると、サイドバーに「目指せ高収入!今月の振込ベスト3」って欄があるじゃないです

記事を読む

no image

再入力

前期末の売掛処理がまだなので、ここから43877円引いた数字が正しい売上高。

記事を読む

no image

(業務連絡)自営業者の経理の本を買われた方にご連絡

アフィリエイトの確定申告に使えるExcelテンプレートについて、数日前に記事を書きました。 「

記事を読む

no image

中小企業診断士と知的財産管理技能検定が良いらしい

今日、息子を連れて小児科に行ったのですが そこにPRESIDENTが置いてあって、なんだかじっくり読

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑