やよいの福利厚生サービス「クラブオフ」(無料)がお得すぎる

公開日: : アフィリエイト日記

家族旅行の予定を立ててて(←「て」が多いな)なんとかお得に予約できないかと思って、ふと思い出した。

やよいの安心サポートだっけか、年1万円ぐらいのアレに申し込んだら、福利厚生サービス「クラブオフ」ってのに無料登録できるってパンフで読んだ。

yayoi_fukuri

そんで、今思い出して登録したんだけどさ。

すんごいお得なの。

上島珈琲10%オフとか。

品川の水族館も 2,200円 → 2,100円 だし。

保育サービスってのもあって、今日使ったさいたまスーパーアリーナの託児施設の割引があったらショックだわと思ってのぞいたら、それはなかったけど。

ピザが500円引きだったり。

映画のMOVIXが1,800円 → 1,300円だったり。

ガストのドリンクバーが99円 になるとかさ。

靴修理のミスターミニット も10%オフだ。

他も、レンタカーとか、ホテルとか、スポーツクラブとか、福利厚生っぽいところに網が張り巡らされておる。

なんだこれは、使わなきゃ損ではないか。
(と思わせておいて、これでもまだ弥生が得するんだろうな。紹介料もらってんでしょうよ、と冷静になれば思うわけだが、1時間ぐらいこれで盛り上がって楽しく過ごせた。)

弥生を何のために使ってんだか、しかも1まんえんも払ってサポート申し込む必要があるのかどうか、非常に疑問に思うことがあるんだけど、まあいいや。
なんだこりゃ。すんごく楽しい。

やよいでサポートプランに入っておられる方はこれは使わなければ損です。ぜひぜひどうぞ。

関連記事

no image

アフィリエイトの節税を税理士さんに無料相談!(その4・アフィリエイトに強い税理士さんの見つけ方)

前の記事からの続きです。 アフィリエイトについていろいろ質問した結果 残り時間が10分を切ったので

記事を読む

no image

楽天アフィリエイト2014年4月の成果

楽天アフィリエイトの成果グラフをキャプチャしました。 月末まであと2日ありますが、どうせ大して売れ

記事を読む

no image

アフィリエイターは文芸国保加入はムリらしい

アフィリエイト収益が上がったら、国民健康保険の額も上がり 収益が大幅にふっとぶ可能性があります。

記事を読む

no image

他人のブログにも興味がなくなるという症状

自分のブログへの熱意が冷めるのに少し先行して、他人のブログにも興味がなくなっていたのだった。そういえ

記事を読む

no image

楽天スーパーセールに意義はあるのか

微妙な感じ。 確かにモノは売れるが、その前に大きく落ち込むしなあ。 終わってから

記事を読む

no image

役員報酬ゼロにするか、普通に報酬だすか、考える

法人設立するとして(←まだ決まったわけじゃないのに暴走し続けている)役員報酬をどうするかって

記事を読む

no image

Google Adsenseが月7万に届きそう

現時点(1/29 19:00)で、今月のアドセンス収益が64,827円です。 あと2日強ありますの

記事を読む

no image

預金出納帳6月まで終了

預金出納帳の記帳終了(6月5日まで)。 子どもの寝てる間にけっこうできた。 あとはあれだ、現金出

記事を読む

no image

ブログランキングで2位になりました!

にほんブログ村のブログランキング(SOHO・在宅ワーク)で 現在このブログが2位となっています!

記事を読む

no image

サイトマップ送信どころかサイトマップ作成さえしていなかった件

ちょっとNさんのブログの分析しようと、Search Consoleを2年ぶりぐらいで開きました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑