月100万円の条件。配られたカードでたたかうこと。

公開日: : アフィリエイト日記

同じ時期にアフィリエイトを始めた電脳ひつじさんが月100万円を達成されたと読みました。
おめでとうございます。

(注 私は実際には2010年からやっているが、2013年から稼ぎを意識して本格的に始めたので、何となく2012~2013年に始めた人を勝手に同期と思っているのです。なんというサバ読み。)

それで、成果報告の記事をスマホで3回ぐらい読んだ。
すごかった。(←語彙が追い付かない)

「今までやろうと思ってたのに、手を付けてなかったことをやりきろう」

これを読んで、背筋がぴんと伸びる気がした。

そうか、やっぱりそれなんだろうなあ。

私も、メイン以外で10万円稼ごうとか、わけわからん寄り道したりして、そうじゃなくて、これをやったら収益上がるっていうのは、経験的にだんだん見えるようになってきているのに、なんとなく(面倒で?あるいはやってみたのに収益が上がらないなんてことがあったら怖いから?)避けている作業ってある。

たぶんそれに手をつけないといかんのだろうなあ。

そして、それをやれば収益が上がるんだな。

というわけでリストアップしてやってみます。

今日と明日は、保育園デーなので、珍しくまとまった作業ができるのです。

あと

>月20万円の頃と、やっていることは変わらなかった

これは実感は私も同じでした。

『配られたカードで勝負するしかないのさ・・・それがどういう意味であれ』

うん。スヌーピーもいいこと言うなあ。

あれもこれもはできないし、私はアフィリエイトに専念できる日なんて月のうち4日もないんだけれど、配られたカードをちゃんと使うんじゃなきゃ、ダメだなあと思うのです。

関連記事

更新を辞めたら順位は落ちるのか?ライバルブログのGoogle順位調べ

自己嫌悪しつつやっているこの企画です。 自己嫌悪、自己嫌悪といいつつ、20日おきぐらいにやって

記事を読む

no image

メールの返信少なくないか!?(怒)

愚痴です。お嫌いな方はスルーしてください。 私は主婦ブログでアフィリエイトしています。 メールフ

記事を読む

no image

記帳する気がなくなった。

なんかさ、夫の確定申告終わったら、自分の確定申告の記帳をやる気がなくなってしまったのですよ。 なく

記事を読む

no image

旦那が転職見つからなかったら、一緒に在宅起業するかと思うなどの巻

旦那の転職なのですが、まあ、7年前よりは7歳年をとっており不利なわけですが、空前の人手不足でもあり、

記事を読む

no image

アフィリエイト収益の公開額は信じられる?

以前の記事でご紹介し、私がしばしば読みに行っている 「アフィリエイト執事」さんのブログで 「アフィ

記事を読む

no image

サイトをパクられた話【途中経過】

ブログをパクられた話の続きです。 昨日は2時まであれこれやって、今日は5時前から起きています。

記事を読む

no image

アフィリエイト収益確認に時間をかけすぎていませんか?

Railroad watch / mpclemens なんだか1日中、アフィリエイトの収益確認をし

記事を読む

no image

Jumblrさんで取り上げていただきました

「Jumblr.」という、副業をテーマにされているブログで私のブログを取り上げてくださいました。

記事を読む

no image

A8の振込をキャリーオーバーに変更

手数料が毎月700円以上かかるのでした。 A8の振込をキャリーオーバーに変更。

記事を読む

no image

年末ですな(´・ω・`)成約ダダ落ちです

年末ですな。 今年は終業式は12/22だそうで、もうお子様たちは冬休み紀文じゃなかった、気分な

記事を読む

Comment

  1. クロネ より:

    こんばんは^ ^
    スヌピーの言葉、私も制約の中で闘っているので響きます。

    といいながら、今月に入ってから小休止してますがσ(^_^;)

    • kanoko より:

      こんばんは。
      十分活動されていると思うんですが、これでも小休止ですか~。
      クロネさんのブログはそろそろアクセス増の季節でしょうか。楽しみですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑