月100万円の条件。配られたカードでたたかうこと。

公開日: : アフィリエイト日記

同じ時期にアフィリエイトを始めた電脳ひつじさんが月100万円を達成されたと読みました。
おめでとうございます。

(注 私は実際には2010年からやっているが、2013年から稼ぎを意識して本格的に始めたので、何となく2012~2013年に始めた人を勝手に同期と思っているのです。なんというサバ読み。)

それで、成果報告の記事をスマホで3回ぐらい読んだ。
すごかった。(←語彙が追い付かない)

「今までやろうと思ってたのに、手を付けてなかったことをやりきろう」

これを読んで、背筋がぴんと伸びる気がした。

そうか、やっぱりそれなんだろうなあ。

私も、メイン以外で10万円稼ごうとか、わけわからん寄り道したりして、そうじゃなくて、これをやったら収益上がるっていうのは、経験的にだんだん見えるようになってきているのに、なんとなく(面倒で?あるいはやってみたのに収益が上がらないなんてことがあったら怖いから?)避けている作業ってある。

たぶんそれに手をつけないといかんのだろうなあ。

そして、それをやれば収益が上がるんだな。

というわけでリストアップしてやってみます。

今日と明日は、保育園デーなので、珍しくまとまった作業ができるのです。

あと

>月20万円の頃と、やっていることは変わらなかった

これは実感は私も同じでした。

『配られたカードで勝負するしかないのさ・・・それがどういう意味であれ』

うん。スヌーピーもいいこと言うなあ。

あれもこれもはできないし、私はアフィリエイトに専念できる日なんて月のうち4日もないんだけれど、配られたカードをちゃんと使うんじゃなきゃ、ダメだなあと思うのです。

関連記事

no image

A8ブラックからプラチナにランクダウン

A8のランクがブラックからプラチナにダウンしたのでした。そういえば。 2か月間ブラックでした。

記事を読む

no image

ちょっと焦る/広告ないけどタダで載せてくださいという申し出をどうするか

なんだか今日は焦っているというか、気持ちがざわざわしています。 なんだろうねえ。 生活に

記事を読む

no image

サイト栄枯盛衰。サイト運営と人生について考える。

この盗用騒ぎのちょっと前ぐらいから、サイト運営というものについて、なんかやけに深刻に考えていたので、

記事を読む

no image

Nさんアドセンスサポート対象に昇格♪

NさんがGoogle Adsenseのアドセンスサポートの対象になっていました。いつの間にか。

記事を読む

no image

情報商材を買うのはいいが、その先も課金させられるからなあ。

だいぽんさんの情報商材を買うかどうか、迷ってるって話の続きです。 ABAは20万ですが、まあさ

記事を読む

no image

無風だ

GWが始まったせいでしょうか。今日の収益は4000円弱(アドセンスのみ)でした。 こんなに収益

記事を読む

no image

テコ入れの効果アリ!また高額案件が成約

新しく導入した高額アフィリエイト案件がまた成約しました! 報酬5000円超です。2件目です。とてもあ

記事を読む

no image

収益低下によりAmazonギフト券がついに底をつきそうだ、の巻

Amazonアフィリの報酬をギフト券で受け取っています。 以前は月5万円ぐらい毎月入ってくるの

記事を読む

アドセンス開始9ヶ月で月1万円を突破!【Nさんコンサル日記】

私がアフィリエイト運営のサポートをしている50代主婦Nさん。 9月のアドセンス収益は10871

記事を読む

no image

Youtubeが1日で40再生。収益化も。

Youtube初心者です。 これまで30ぐらいの動画をアップし、最高で90再生ぐらいされてます。(

記事を読む

Comment

  1. クロネ より:

    こんばんは^ ^
    スヌピーの言葉、私も制約の中で闘っているので響きます。

    といいながら、今月に入ってから小休止してますがσ(^_^;)

    • kanoko より:

      こんばんは。
      十分活動されていると思うんですが、これでも小休止ですか~。
      クロネさんのブログはそろそろアクセス増の季節でしょうか。楽しみですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑