専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

月100万円の条件。配られたカードでたたかうこと。

同じ時期にアフィリエイトを始めた電脳ひつじさんが月100万円を達成されたと読みました。
おめでとうございます。

(注 私は実際には2010年からやっているが、2013年から稼ぎを意識して本格的に始めたので、何となく2012~2013年に始めた人を勝手に同期と思っているのです。なんというサバ読み。)

それで、成果報告の記事をスマホで3回ぐらい読んだ。
すごかった。(←語彙が追い付かない)

「今までやろうと思ってたのに、手を付けてなかったことをやりきろう」

これを読んで、背筋がぴんと伸びる気がした。

そうか、やっぱりそれなんだろうなあ。

私も、メイン以外で10万円稼ごうとか、わけわからん寄り道したりして、そうじゃなくて、これをやったら収益上がるっていうのは、経験的にだんだん見えるようになってきているのに、なんとなく(面倒で?あるいはやってみたのに収益が上がらないなんてことがあったら怖いから?)避けている作業ってある。

たぶんそれに手をつけないといかんのだろうなあ。

そして、それをやれば収益が上がるんだな。

というわけでリストアップしてやってみます。

今日と明日は、保育園デーなので、珍しくまとまった作業ができるのです。

あと

>月20万円の頃と、やっていることは変わらなかった

これは実感は私も同じでした。

『配られたカードで勝負するしかないのさ・・・それがどういう意味であれ』

うん。スヌーピーもいいこと言うなあ。

あれもこれもはできないし、私はアフィリエイトに専念できる日なんて月のうち4日もないんだけれど、配られたカードをちゃんと使うんじゃなきゃ、ダメだなあと思うのです。

関連記事

コメント

  1. こんばんは^ ^
    スヌピーの言葉、私も制約の中で闘っているので響きます。

    といいながら、今月に入ってから小休止してますがσ(^_^;)

      • kanoko
      • 2015年 12月 07日

      こんばんは。
      十分活動されていると思うんですが、これでも小休止ですか~。
      クロネさんのブログはそろそろアクセス増の季節でしょうか。楽しみですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。