専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

ふるさと納税を打ち込む。

ふるさと納税祭りです。

今日だけで8万円分ぐらい寄付手続きをしました。
頭ぼーっとするわ。

夫の保険の満期金が入るから、あとちょっとふるさと納税が足せるはず。

年末なので、売り切れているのも多いです。
あと、不在時に届いたら困る生ものとかは、この時期には頼みにくいよね。正月の帰省予定とかあるし。

夫の好物をたくさん頼み、良い妻のふりをしています。

お米を頼むご家庭が多いようですが、うちは、自分では滅多に買わないものや、詰め合わせを申し込むことにしています。
食育の一環かなあと思って。(適当。)

あと、全島避難した口永良部島のある屋久島町に。
その後災害ニュースが多く、そのかげに隠れがちですが。

全島避難が解除されると災害救助法の対象外になる(?)ことから、補助金が減額される(止められる?)とか、そのわりに寄付金は集まっていない的なニュースを2ヶ月ぐらい前に読みました。(そのニュースはさがしたけど見つかんなかった。)

なんかさ、そのニュース記事の構成がうまかったんだと思うけど、心にしみたのでした。
私には何のゆかりもない島ですが、その後ずっと口永良部島のニュースは気にして見ています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。