アドセンスに見る主婦の年末年始

公開日: : アフィリエイト日記

2013年末-2014年初頭のアドセンス

adsense_13_14

2014年末-2015年初頭のアドセンス

adsenese_14_15

主婦は年末はよく働いているなあ。(なにゆえ他人事w)

12月15日あたりからPVがガンガン下がり、12月31日に通常の半分となりました。
(そんで、アドセンスは70%減ぐらいになりました。)

昨年も今年も1/3にはだいたいいつものペースに戻ってきます。
昨年は、それを知らず、調子悪くなるぐらい心配しましたが、今年は大丈夫でした(とはいえちょっと不安にはなった。)

主婦のみなさん、お疲れさまです。

関連記事

no image

アフィリエイトやってメリットを感じるのって、休んでても収益が上がることですよね

ここ数日間、記事書きなど休んでいたのですが、それでも毎日数万円の収益が上がっていました。 ありがた

記事を読む

no image

記帳する日/法人化するならいつか

今日は記帳するぞって思ってたのに、普通に記事書いて13時だ。どうしていつもこうなんだ。 今から

記事を読む

no image

業務連絡・「はじめまして。」のメールをくださった方へ

メールどうもありがとうございました。 こちらこそとても元気が出ました。過去記事まで読んでいただけて

記事を読む

no image

バブルなのか?安定してきたのか?私のアフィリエイト収益

3月に入りようやく3日なのですが・・・ 今月のアフィリエイト収益、現時点で13万ほどあります。

記事を読む

アフィリエイトブログの拡散はソーシャルがこんなに強い

私のアフィリエイト収益額のページを久々に見に行ってびっくりした。 なんだこのソーシャルでの拡散

記事を読む

no image

アフィリエイトは続けるだけで難しい

ややナーバスで、「アフィリエイトを辞める」系のキーワードで一日中検索してしまいました。 いや、やめな

記事を読む

QUOカード3000円分いただきました!

いきなり心当たりのないQUOカードが届きました。 しかも3000円分。 なんだな

記事を読む

no image

アフィリエイト収益をこのブログで公開し続ける理由(自分用メモ)

さて、今日も人様の記事をお借りして記事を書きます。 「このブログの存在意義(乗っかり?):方向

記事を読む

no image

私はモノを買わされるのが好きらしい

なんか思うんだけどさ、私、モノを買わされるのが好きなのかもしれない。 前に家電やにいって、うっ

記事を読む

no image

A8の振込をキャリーオーバーに変更

手数料が毎月700円以上かかるのでした。 A8の振込をキャリーオーバーに変更。

記事を読む

Comment

  1. けろっぴ より:

    ようやく読み終えました!
    たまたま検索でこちらのブログに辿り着き、タイトルに「収益公開中!」とあったので興味があって見てみたら、月100万とあってびっくり。
    昔はどうだったんだろうと過去記事を見てみたら、たったの1年で数百円~数千円から今の状況になったと知って更にびっくりしました。
    本当に凄いです。

    私もアフィリエイトをやっているので(弱小ですが)大変参考になりました。
    とくに「カウンター」や「人気記事ランキング」をつけているとそういうリスクがあるのだとは思いもよりませんでした・・・
    また稼いでいるからといって悩みは尽きないのだなーと思い知りました。
    貴重な話を書いてくださりありがとうございます。

    私は今回から青色申告です。
    まだ全然なので確定申告の記事も参考になります。

    これからも更新期待しています(^^)/

    • kanoko より:

      けろっぴさん

      こんにちは!
      月100万、信じていただけましたか(^ω^;)ありがとうございます。
      私、月4万を超える頃まで、他人のこういうアフィリエイト収入公開を信じてなかったんですよ。あ~あ、信じて手を動かせばよかったのに、と今なら思います。

      人気記事ランキングに関しては、読まれた方から「読者さんにとって価値のある記事だと思うので、リスクがあっても自分は表示する」という主旨のコメントをいただき、それが正論だと思っております(が、私は表示していません^ ^;)

      お互い頑張っていきましょう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑