国民年金を払ってきました!

公開日: : アフィリエイト日記

国民年金を払ってきました。

6か月分で93,140円です。

kokuminnenkin_1410271

ひゃっほう!もうあとには引けません!稼がねば!!!

金額は、半年分を一括前納で93,140円でした。
各月で納めると、15,650円×6=93,900円ですので、760円ほど得をしました。

前納すれば、今年の確定申告で6か月分使えるそうですので、節税にもなります。

しかし、nanacoで払うのを忘れました。
でも、nanacoで払えるのは5万までですよね。2枚持たねばならないということか。

クレカチャージの準備までしていたのに・・・。
何やってるんだ私・・・。

関連記事

no image

盲点だった!夫の扶養を抜けて困ったこんなこと

2014年10月1日から夫の扶養を抜けています。 それで盲点だったのは、夫の職場の人間ドック費

記事を読む

no image

パート内定3時間後に取り消しとなりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日面接にいったパート先ですが。 午前に面接で即決で採用となり、来週からね、来週!って思って帰

記事を読む

no image

セーフティ共済800万円弱を払い戻せなくて困っている話

いやまあ、困っているってほどじゃないんだけどさ。 現金は引き出して、全力二階建てが基本じゃん?

記事を読む

no image

税理士から「サイトの資産価値は?」という質問が

現在契約している税理士B先生からメールで質問が。 法人成りにあたり、サイトを個人から法人が買い

記事を読む

no image

疲れた・・・

書くと約束してしまったら、とたんに書く気がなくなる何でしょうかこれ。 あまのじゃくってことですな。

記事を読む

no image

ハワイはやめにしてドイツだ。ドイツに1ヶ月滞在します。

って、願望の話だから。今年の話でもないし、来年の話でもないからね(´・ω・`) 梅雨んときはマ

記事を読む

no image

アフィリを教えるコツについて考える(同時に反省もする)【Nさんコンサル日記】

Nさんという50代女性のアフィリエイトのサポートをしています。 本格的にサポートを初めてから1年あ

記事を読む

no image

パシさんのブログ「アフィリエイト野郎」に掲載されました(嬉しい)/サイトが飛んでもアフィリエイトを続けること

パシさんのブログに当ブログが掲載されました。 (クロネさん、教えてくださってありがとうございます。

記事を読む

no image

パクリはかなり広範囲にやっていると思われる

パクラーさんについて調べています。 ドメインはお名前とスタードメインを使っていました。

記事を読む

no image

今日は不調

今日はAdsense収益が不調。 でも、A8netのあの蜂(なんていう名前でしたっけ?)が 右上に

記事を読む

Comment

  1. 白玉 より:

    こんにちは。
    いよいよ扶養を抜けたんですね。3号から1号になっても何のメリットもありませんが、クレカのポイントは貯められます。そう思うしかないです。私もそう思って支払っています。
    nanacoで5万円以上を支払うのは難しくて私は成功したことがありません(笑)。センター預かりにしておいて挑戦したのですけど、システムの問題なのか、レジ担当の力量なのか判断つかないです。
    カードとモバイルを使って支払えたというブログ記事は読んだことがあります。家族名義でもう一枚作るのは試したことがないのですけど。
    金額が大きいからnanacoで支払いはおすすめです。

    • kanoko より:

      白玉さま

      こんにちは。コメントありがとうございます。そういえばお名前が和菓子仲間になりましたね。よろしくお願いします♪
      ついに扶養を抜けましたが、出だしからつまづいてます。私、このために漢方スタイルカード作ったのに・・・。
      カードとモバイルで払うのは知りませんでした。ありがとうございます。調べてみます。
      以前はnanacoを2枚持っていたのですが、1枚は息子が電子レンジにかけたので、燃えてしまいました(危険)
      もったいないことをしました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑