今、確定申告書に仮の数字を入れてかる~く作っていたのですが、それで気づいたのですが、確定拠出年金が拠出されていません!
うひゃ~!!!
どうしよう!
11月末に気づくべきことでした。
ちょっと忙しくて、見ていませんでした。まずいな(´・ω・`)
こんな状態で週末です。
22日にならないと問い合わせすらできない・・・。
これで税額ずいぶん変わってくるんだけどなあ。
2ヶ月分の控除・・・14万円・・・orz
アフィリエイト日記今、確定申告書に仮の数字を入れてかる~く作っていたのですが、それで気づいたのですが、確定拠出年金が拠出されていません!
うひゃ~!!!
どうしよう!
11月末に気づくべきことでした。
ちょっと忙しくて、見ていませんでした。まずいな(´・ω・`)
こんな状態で週末です。
22日にならないと問い合わせすらできない・・・。
これで税額ずいぶん変わってくるんだけどなあ。
2ヶ月分の控除・・・14万円・・・orz
コメント