年末までにやること(2014/10/27版・随時更新)
公開日:
:
管理人のやることリスト
・年賀状
今年は期限までにちゃんと出す。
・お歳暮発送
・H25確定申告更正
11月中に税理士さんと打ち合わせ
12月中に終了させる(税理士費用を今年分経費にするため)
・H26確定申告準備
のり付けする、弥生に入力する
・お節料理の準備
やると決めたらやる。事前に作って冷凍できるものは冷凍。
・株を買う
・国債を買う
関連記事
-
-
Jugemブログの改変中です/5月6月のプラン
例年、7~8月にピークの来る、Jugemブログの改変をしています。 【5月中にやりたいこと】 ・
-
-
アフィリエイトと年越しの準備リスト(12/6版)
Dublin christmas lights / SebastianDooris この1週間、
-
-
自分用やることリスト(12/2版・随時更新)
さあ今週は仕事するぞ~!!! Runners Den Classic Road Race 2010
-
-
年越し準備リスト(自分用・12/2夕方版・随時更新)
さあ今週は仕事するぞ~!!! 1日目、まあまあ進みましたかね。 夜、息子が寝てからが勝負です。
-
-
年越し準備リスト(自分用・12/3深夜版・随時更新)
せっかく息子が寝て、夫もいないのに ど~でもいいブログ記事に時間を使ってしまいました(涙) moo
-
-
自分用やることリスト(2013/12/1版・随時更新)
全然進んでいない年越し準備。 なんだか体の調子が悪くて外に出る気がしない・・・ 実は26日(水)に
-
-
アフィリエイトと年越し準備リスト(12/12版・随時更新)
Dublin christmas lights / SebastianDooris 全然年越し準備
- PREV
- 国民年金を払ってきました!
- NEXT
- 楽天アフィリエイトの成果公開!2014年10月
Comment
もう年末ですね。
私の方はすでに忘年会がありました。
ラストスパート、頑張りましょう。(自分に言い聞かせる)
佐々木さま
こんにちは。年末ですね。もうあと2ヶ月です。なんということでしょうか。
10月に忘年会をなさるのはよいアイデアですね。12月は、お店も混んでますし、忘年会が重なってこられない人もいますし。
何でも前倒しでやっていきたいです。と毎年思っています。
くりかのこさん、こんにちは(^◇^)ノ
年末に向けてやる事リストを作り始める時期ですよね~。
私もリスト化して今から消化し始めています。
ところでくりかのこさんはFXや株もされているみたいですが、アフィリエイトされている時間はどのくらいですか??
私も投資を始めよう始めようと思いつつ、アフィリと家事と育児で中々時間がとれません(;´Д`)
今度お手すきな時にくりかのこさんの1日のスケジュール的なものを記事にして頂けるとうれしいです!
さやっこさま
こんにちは。年末ですねえ。焦ります。
1日のスケジュールは以前こちらの記事に書きました、どうぞご覧ください。見づらいブログですみません。
http://ameno-hi.com/archives/2158
今もだいたいこういう感じで暮らしています。アフィリ時間は1日1~4時間だと思います。
肌が荒れてきたので、もっと睡眠をとったほうがよい気がします。