ブログは続けるからこそ意味がある

公開日: : アフィリエイト日記

アフィリエイト初心者の頃から読ませていただいていたパシさんのブログ。

すんごく良い記事がありました。

ブログは頑張って書くようなものではない|アフィリエイト野郎

そうそう、そうなんですよ。

ある程度ブログの認知度が上がってくると、周りの人の反応が気になって記事が書けなくなる人もいます。

ってのが、まさに私。

人が読んでいると思うと、これ書いて大丈夫?とか思って筆が進まなくなってしまうんですよね。

その結果、アクセスが落ちたりするので、良いことありません。

パシさんがおっしゃる通り、いつでも気軽に、どんなネタでも投入できるようにしておくのが正解なんでしょう。
このブログだけはそういう気楽な場所にしておきたいものです。

そして同時に、ブログアフィリエイトは「続けるだけで意味がある(≒収益が上がる)」ってのを体感したりもします。
みんなブログ、続かないものね。

関連記事

no image

クローズドASPの成果が21万円超え・・・/扶養を外れてしまうのか?

以前からご紹介している、クローズドASPの成果。 今日も発生して、発生額が今月21万円を超えました

記事を読む

no image

無風だ

GWが始まったせいでしょうか。今日の収益は4000円弱(アドセンスのみ)でした。 こんなに収益

記事を読む

no image

レビュー記事を書いたら、メーカーからお礼の品の申し出が!

私のメインブログでは、物販のアフィリエイトも けっこうしているのですが 先日、ASP(エーハチネッ

記事を読む

no image

Googleさんが「アドセンスもっと貼れ。レスポン貼れ」っていってきた。

アドセンスで、「広告枠を 50% 増やすには」ってのが表示されて、なんか、アドセンス貼り忘れていたペ

記事を読む

no image

アクセス激増しましたが・・・アップデートでもあったのか?

昨日のアクセスが激増しています。 流入元を見ましたが、全てのチャネル、全ての検索ワード

記事を読む

no image

メインブログ以外の収益を確認。2015年10月は70297円

近頃プロジェクトが林立していますが、「メインブログ以外で10万円稼ぐプロジェクト」の備忘録。

記事を読む

no image

「赤ピク亭:元Web屋の副業アフィリエイトメモ」でご紹介いただきました

赤ピク亭:元Web屋の副業アフィリエイトメモ というブログでこのブログをご紹介いただきました。

記事を読む

no image

質問コメントが面倒な気分。暑さのせいか

この記事では、見ず知らずの読者さんに毒を吐きます。アフィリエイトブログの読者さんです。こういうのがお

記事を読む

no image

うわびっくりした!Googleさんから60万入金。支払保留解除したとたん

Google Adsense報酬60万円が振り込まれました。 今年の1~5月分です。(

記事を読む

no image

【緊急告知】KAETENテンプレートWP版まもなく一般発売開始!【夏休み返上】

夏休みの告知記事を書いてからたった3日なのですが、舞い戻ってまいりました。 なぜかというと、カ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑