ふるさと納税狂と呼ばれています。(ウチでね。)
ざっと計算した限りでは、今年の私のふるさと納税枠は、27万円ぐらいなんですよね。
今年は私名義でまだ9万5000円しかしてない。
ので、あと175000円できる。
・・・今年あと2日ですが(´・ω・`)
・・・(´・ω・`)
お節作りつつ、子ども見つつ、やれるだろうか。
17万円もさ。
いや、やりきる。
私は肉が食べたいのです。
法人化したので、来年はこんなにはふるさと納税できません。
今年は本当にありがたい思いをさせていただいています。
誰にお礼言ったらいいのかわかんないのですが、本当にありがとうございます。
(たぶんブログ読者さんに。感謝。)

コメント