Σ(゚ロ゚;)って感じだった。
3ヶ月前ぐらいにアドセンスがテコ入れに成功していら今まで、1日2万を越えたら調子良い、1日17000円から2万をうろうろだったんだけど、いきなりばーんと3万上がった。
なぜかはわからないけど、炎上したのかねw
もうね、よくわかんないですわ。
ありがたやありがたや(アフィリエイトの神様に手を合わせるの図)
アフィリエイト日記Σ(゚ロ゚;)って感じだった。
3ヶ月前ぐらいにアドセンスがテコ入れに成功していら今まで、1日2万を越えたら調子良い、1日17000円から2万をうろうろだったんだけど、いきなりばーんと3万上がった。
なぜかはわからないけど、炎上したのかねw
もうね、よくわかんないですわ。
ありがたやありがたや(アフィリエイトの神様に手を合わせるの図)
コメント
デイリー3万越えおめでとうございます。すごいですねー。
そしてあけましておめでとうございます。
私はアフィリ記事書くより、ひたすら「雑記ブログで好きなことを延々と書いてアドセンスで儲けたい」というのが見果てぬ夢なんですが、そういうのだと単価が安いので、なかなかむずかしいですね。
サプリ案件などは最近薬事法なんたらで、記事を修正したり、書きにくくなってきました。
ここを乗り越えなくちゃですよねー。
こんにちは。ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
私も同じく、アフィリ記事をガリガリ書くよりは、雑記ブログで稼ぎたいです。
と思っていたのですが、Nさんのブログの成長を見ていても、自分のブログでも、雑記ブログよりは特化ブログ(あるいは特化サイト)のほうが、手堅く稼いでくれて、更新頻度も低くて大丈夫なようなのです。
とすると、メンテナンスのいらない特化型アフィリエイトサイト(ブログ)を複数持っていたら、もう何もする必要なくて、ひたすらぼーーーーーーーーーーーっとして、遊んで暮らせるのではないかと、ブログだって、気が向いたときに、気が向いただけ雑記ブログを書いて、なんて、そんな夢を見てしまったりして、そのためにはアフィリ記事をゴリゴリ書くしか仕方ないのかなあと思ったり。しております。
薬事法って、なんか名前変わったんでしたっけ。よくわかりませんが、規制が厳しいですよね。
ですがその一方で、参入する人も減るのかもしれませんし、チャンスかもしれないですね。今年も頑張りましょうね。