Nさんとお祝いランチに行きたいのだが悩みがある

公開日: : 最終更新日:2017/01/31 アフィリエイト日記

もう3年だっけ、もっとかな、コンサルしているNさんとランチに行くという企画です。

アドセンスが7万を超えたら豪華ランチ行きましょうっていう約束でした。

アドセンスがいまいち7万を超えてこないのですが、(3万円台後半とか。)あわせて発生月10万は超えた。ので、もうさ、いいので、今年の5月にアドセンス7万こえるに違いないと決めて、5月あたりにランチに行くことにします。

なぜ5月かというと、3月は寒いし、4月はうちの子幼稚園がスタートしてバタバタするし、5月になったら一息ついて、6月には梅雨が始まって私が家から一歩も出たくないからです。

要するに私の都合です。

アドセンス7万関係ないしwwwww

でも、5月に7万を超えるんじゃないかなあと思うんですよね。

そんでだ。

このランチの様子は写真などにおさめて、Nさんのブログ記事として私が納品しようと思っていたのです。

ですがね。

Nさん、いきなり豪華フレンチ行きました♪って記事に書いたら、ブログ特定されちゃうんじゃないのw

こんな世の中ですしね、ネットの上で逃げ隠れしてても、いずれ特定されちゃうってのは覚悟のうえなんですが(私は覚悟しているが、Nさんがとれぐらい覚悟されているのかは不明ですが、ネット歴も長いですし、わりと覚悟しつつブログ書かれているように感じています。バレて恥じないブログを書くというか)、とはいえやっぱり「おいこれNさんのブログじゃんwwww」ってのはマズいと思っていまして、そしたらNさんのほうで豪華ランチネタが使えないのです。

こんな記事かかずに、さらっと黙ってランチいっちゃえばいいのにね。
私、なにやってんでしょうね。

あとね、お店をあれこれ選んでおったらですね。

「ねえ、このお店、いつかNさんは旦那さんと行きたいんじゃないの?
私と行って、思い出を横取りするようなことしていいのかな(´・ω・`)」

って気持ちになった。

そこんとこ、どうでしょうか(´・ω・`)

私、田舎もんだからあんまりたくさんお店知らないんだけどさ。
しかも、着ていく服がないんだけどさ。

いつか行ってみたいと思っていたお店に、今ならいける!…と思う。

Nさんと努力してやってきたコンサルの成果でカエテン売って儲けさせていただいたあのお金をだ。
銀座で豪華ランチに突っ込むのだ。

Nさんの行きたいお店も聞いてみなくては。
(そうこうしているうちに、私の収益が落ちてきたら笑うw)

関連記事

no image

祝!記帳完了!

終わった(`・ω・´)シャキーン というか、もうここまででいいことにした。 ◆1/3

記事を読む

寒くなってきましたね。アフィリ単価も改訂アリ

秋らしくなってきましたね。 夏がピークの学生さん向けブログも営業終了しました。 頼り

記事を読む

no image

こりずに倒産防止共済(セーフティ共済)をまた申し込もうとしている話

セーフティ共済に加入するための締め切りの話をします。12月5日が中小機構に書類必着なんで、11月末

記事を読む

no image

5月中に絶対やること。古新聞、新ブログ、仕掛品の完成

5月中に絶対やること 5月が勝負です。 なぜかというと、6月になると梅雨が始まって外出がまま

記事を読む

no image

私のサイトをパクった犯人の別ブログも特定しました

私のブログをパクった犯人の別ブログも特定しました。 同じアドセンス貼ってたら分かりますよ。

記事を読む

no image

確定拠出年金が拠出されてない!大変大変!

今、確定申告書に仮の数字を入れてかる~く作っていたのですが、それで気づいたのですが、確定拠出年金が拠

記事を読む

no image

私がアフィ作業しない理由。旦那近況

さて、布団にくるまり続けて早何か月でしょうか。 およそ、まともな仕事をしておりません。

記事を読む

no image

今日はGoogle Analyticsをうろうろ

息子が昼寝したので、1時間ほどAnalyticsの中をうろうろしました。 点検したのはこちら ・

記事を読む

no image

2chの税務調査スレに思う

私の愛読している、2chWeb収入板の税務調査スレにこんなのありました。 522 :クリックで救

記事を読む

no image

主婦アフィリエイター(三号被保険者)が130万を超えたら、いきなり法人にした方が得じゃない?という思いつき

ふいに思いついたんですが、サラリーマン夫の扶養に入っている主婦アフィリエイターが扶養を超えるほど稼い

記事を読む

Comment

  1. こまち より:

    はじめまして。昨年末にこちらのHPを見つけて、それからストーカーのように(笑)過去記事を読んでいます。
    真剣にお店選びをしながら、Nさんの思い出作りのことまで心配してしまうくりかのこさんの記事に、
    何だかくりかのこさんのお人柄が表れているような気がしました(←くりかのこさんのことを全く知りもしないのに、勝手にそんなことを思ってしまってすみません)
    私だったら、どんなお店でも喜んでホイホイ付いて行ってしまいます。
    記念日に行きたい店なんて・・・考えたこともありません。
    普通はみなさん考えているのでしょうかね・・・?

    ちなみに、カエテン、私も購入したかったです。
    (最近こちらのHPを知ったのでタイミングが合わず残念でした)
    カエテン自身にも興味がありますが、特典記事もとても興味深いです。
    両方または特典記事だけでも再販の予定はありますか。

    • kanoko より:

      ありがとうございます。
      このブログはストーカーが発生しがちなのですが、なぜなのでしょうか 笑

      過大評価していただいているようで、もうハラハラドキドキなのですが、私も記念日に行きたいお店はありません。
      でも、ブログネタになりますし(←結局そこだ)、Nさんブログも食レポはわりと手堅くPVがある気がしております。
      ので、ブログネタとして記念日やればいいし、それなら美味しいもの食べたらいいじゃんという。
      ブログのために振り回される人生です 笑

      カエテンは現在は販売しておらず、申し訳ございません。
      こまちさんにお売りして、お小遣いを数千円稼げるといいなあと思うのですが、やはり、期間限定で販売ということで私からご購入いただいた方も多かったと思いますし、今再販しますとその時に買ってくださった方に言い訳ができない状態となってしまいますため、再販は見合わせとさせていただきたく、どうかご理解願います。

      こちらのブログでは取り扱いをやめておりますが、他の方からは今もご購入いただけると思います。
      風花心伝の方のつける特典が豪華だと、コメント欄で教えていただきました。

      特典の良さそうなかたからご購入されることをおすすめいたします。
      お役に立てず申し訳ございません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑