アドセンス初の1日3万円越え

公開日: : アフィリエイト日記

Σ(゚ロ゚;)って感じだった。

3ヶ月前ぐらいにアドセンスがテコ入れに成功していら今まで、1日2万を越えたら調子良い、1日17000円から2万をうろうろだったんだけど、いきなりばーんと3万上がった。

なぜかはわからないけど、炎上したのかねw
もうね、よくわかんないですわ。

ありがたやありがたや(アフィリエイトの神様に手を合わせるの図)

関連記事

no image

Nさんとランチ♪

明日、Nさんとランチなんです♪ PVも売り上げも下がっておりますが、何はともあれ。 昼か

記事を読む

no image

生活費のムダ使いがひどい困った主婦。アフィリ収入なしだと3万円の赤字です。

先月の家計簿を〆ました。 そしたら、夫の手取りは40万ぐらい、私のアフィリ収入は130万ぐらい

記事を読む

no image

2月が苦手なんだ

なんかざわざわして、集中できません。 アフィリエイトをもっともっと先に進めたくなります。 今のバ

記事を読む

no image

カード残高不足(どこまでだらしないんだよ私は)

クレジットカードが引き落としできなかったよって連絡きたんですわ。 数日前に残高不足になりそうっ

記事を読む

no image

はじめての100ツイート超え体験記【このブログのアクセス数公開】

先日公開した記事「あなたが死んだらサイトはどうなる!?アフィリエイター遺言のススメ」のTweetが1

記事を読む

no image

水道光熱費記入完了

水道光熱費も記帳完了。 あとはなんだろ。 ・通信費 ・雑多な小さいレシート ・サーバ

記事を読む

no image

宣伝会議の「編集・ライター養成講座」がアフィリエイトに効く?

宣伝会議という出版社の「編集・ライター養成講座」 「コピーライター養成講座」というスクールがありま

記事を読む

no image

【個人】ひとりで働く奥様の休憩室25【事業主】という2chのスレ

2ちゃんねるの既婚女性板にこんなスレッドがあります。 【個人】ひとりで働く奥様の休憩室25【事業主

記事を読む

no image

クローズドASP、2社目から招待が!でもビミョウな会社だったという話

あるクローズドASPから「広告を掲載していただけませんか」と メールで問い合わせがきました! 私は

記事を読む

no image

アフィリエイトと趣味と家事は両立しないのか。稼ぐことは悪か。ループする人生。アフィリエイトをやめたら理想の生活が達成できるのか。など

さて、今日は保育園の日です。おまけに晴れているのでコンディションが良いです。 こういう日を狙っ

記事を読む

Comment

  1. miki より:

    デイリー3万越えおめでとうございます。すごいですねー。
    そしてあけましておめでとうございます。

    私はアフィリ記事書くより、ひたすら「雑記ブログで好きなことを延々と書いてアドセンスで儲けたい」というのが見果てぬ夢なんですが、そういうのだと単価が安いので、なかなかむずかしいですね。
    サプリ案件などは最近薬事法なんたらで、記事を修正したり、書きにくくなってきました。
    ここを乗り越えなくちゃですよねー。

    • kanoko より:

      こんにちは。ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

      私も同じく、アフィリ記事をガリガリ書くよりは、雑記ブログで稼ぎたいです。
      と思っていたのですが、Nさんのブログの成長を見ていても、自分のブログでも、雑記ブログよりは特化ブログ(あるいは特化サイト)のほうが、手堅く稼いでくれて、更新頻度も低くて大丈夫なようなのです。

      とすると、メンテナンスのいらない特化型アフィリエイトサイト(ブログ)を複数持っていたら、もう何もする必要なくて、ひたすらぼーーーーーーーーーーーっとして、遊んで暮らせるのではないかと、ブログだって、気が向いたときに、気が向いただけ雑記ブログを書いて、なんて、そんな夢を見てしまったりして、そのためにはアフィリ記事をゴリゴリ書くしか仕方ないのかなあと思ったり。しております。

      薬事法って、なんか名前変わったんでしたっけ。よくわかりませんが、規制が厳しいですよね。
      ですがその一方で、参入する人も減るのかもしれませんし、チャンスかもしれないですね。今年も頑張りましょうね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑