A8の未払い残高が130万円になってた件。アフィリ口座は三菱UFJにしなきゃよかった

公開日: : 最終更新日:2017/11/23 アフィリエイト日記

なんか最近、生活資金口座にお金がないな~。今月のカード決済がギリギリかもよ?と思って見てみたら、生活費入れてるみずほの口座の残金が14万ぐらいだった。
カード払いが危険水域。

そんで、どうしてこんなことになってんだか、考えてみたら、A8の支払を止めているからでした。

A8は振込手数料700円もとるやん?
ゆうちょはどうも使いたくないんだよね。なぜって聞かれたら「さあ?」って感じなんだけど、記帳が増えるのが面倒。
あと、生活用に(ヤフオク落札のときとか)ちょくちょく使うから、面倒。

それで、まあ、今年中に1~2回は手数料覚悟で振込してもらうわけだけど、どうするかねえ。

私の事業用口座は三菱東京UFJに作った口座です。
はっきり言って不便です。

みずほなら、わりと簡単に振込手数料無料にできるんだけど、UFJは500万ぐらい残高ないとダメなのよ。
おかげで、意味のない振込手数料を何度か払ってる。

新生とか、そういうとこにすればよかったかもねえ。

あとは、みずほで口座をもう一つ作らせてもらえるなら、そのほうが振替が楽になるんじゃないかねえ?
同一人の口座間の移動は、振替で簡単にできるよね。あれ?違う?

今は、三菱ATMからアフィリ収益のお金おろして、みずほのATMに手で入金してるん。すんごい不便。不便。時間のムダ。

うーむ。メインバンクってこういう意味か。一つにまとまっていると楽だよね。
みずほに事業用口座を作らせてもらえるなら、そのほうがいい気がしてきたわ。

関連記事

no image

私の法人化を阻むもの/私が法人化したい理由/法人化に関する疑問

なぜ法人化を迷うのか、いっぽうでなぜやろうと思っているのか、書き出してみた(随時更新) 法人化

記事を読む

適当に作ったサイトのアクセスが増えてきた

昨年、思いつきで作って、そのままやる気を失って放置していたサイトがあるのですが、いつの間にかアクセス

記事を読む

no image

JUGEMブログでアフィリエイトのてこ入れ中/被リンクがあるから捨てられない

JUGEMブログでやっているアフィリエイトのテコ入れ中です。 私のメインのアフィリエイトブログはF

記事を読む

no image

超高金利のアレが9月末で終了だそうで【アフィリエイト節税情報】

今年800万以上儲かりそうなアフィリエイターさんにご連絡なんですけどさ。 実質的に超高金利とい

記事を読む

アメブロ読者が500人を超えました!

FC2ブログ(メインのアフィリエイトブログ)への 集客目的で運営しているアメブロがあるのですが

記事を読む

no image

アドセンス収益が1日1万円越え・・・

本日のアドセンス収益が10819円となりました。 先日8000円を超えたという記事を書いたら 収益

記事を読む

no image

アドセンス配置見直しで1日2500円が4500円にアップ∑(゜д゜υ)

10月22日に書いて予約投稿。 なんかさ、ちょっと前にアドセンスから警告が来てアドセンスの配置

記事を読む

no image

アフィリエイト収益の公開額は信じられる?

以前の記事でご紹介し、私がしばしば読みに行っている 「アフィリエイト執事」さんのブログで 「アフィ

記事を読む

no image

アクセスの上がるブログの条件

ブログでアクセスが集まる条件ってもしかして、「なんか痛いよこのブログ」ってことなのかなあ。と。

記事を読む

no image

にほんブログ村のPVランキングを見て思うこと。週10万PVってすごくない?

にほんブログ村って、PVランキングという機能がありますよね。 ここをクリックするとPVランキン

記事を読む

Comment

  1. もりだい より:

    くりかのこさん、こんばんわ。
    教えてください。
    何故、儲かる方法を売らないのですか?
    以前、いざとなったらと仰られていましたが。
    何か信念めいたものがある気がして…。

    • kanoko より:

      こんばんは。
      売れたらいいですが、売れるほどのものじゃないんですよね。
      「書いて、ググって、書いて、2年待つ」みたいなノウハウしかありません。ほんとそれだけなんです、

      あと、やはり情報商材にかかわりたくないという気持ちもあります。

      http://ameno-hi.com/archives/1063

      いくつか前の記事のnさんコンサルの件でも、ノウハウを売るって難しいなと実感しました。

      ですが、経済的に行き詰まったら手を出しちゃうかもしれませんので、そのときは買ってやってください、よろしくお願いします。

      • もりだい より:

        くりかのこさん
        早速のお返事ありがとうございます。
        というか、いつもすごい丁寧ですよね。

        情報商材はやっぱなんかあやしいですね。
        だって、売る方法しか売ってないんですもん。

        伝説をつくったDぽんさんやO澤さんの情報商材を買ってみたのですが、どれも最初の2-30万は物販で稼いでそれから情報商材を売って月100万以上とか。

        生産性が無いんです。

        それに比べて儲かる方法を売っていなくて月100万超えのくりかのこさんは尊敬に値すると、
        実力ナンバーワンだと思っています。

        そりゃ、情報商材販売されるのでしたら買いますが、今のくりかのこさんはかっこいいと思います。

        • kanoko より:

          こんにちは。
          ナンバーワンなんて評価していただいてありがとうございます。
          ただ、自分ではまったくの力不足と感じます。
          執事さんとか、パシさんとか、エクセディアの小川さんとか、キメラワークスさんとか、情報商材なしで桁外れの金額を稼いでおられるアフィリエイターさんはたくさんいます。
          毎月数百万の売上というアフィリエイターさんが、メールフォームからご連絡くださったこともありますし、みなさん私のように収益公開して遊んでるんじゃなくて、せっせとアフィリエイトサイトを作られているんだろうなと。

          ただ、そのあたりになると、副業気分ではたどりつけない域だなと感じます。

          • もりだい より:

            お返事ありがとうございます。

            ほーっ、そうなんですね。
            他にも情報商材以外で稼いでおられる方も
            色々いらっしゃるんですねー。

            勉強不足でした。

            ご紹介頂きました方々の資料も参考にしてみます。

            本当にいつもありがとうございます。
            失礼しました。

          • kanoko より:

            お役にたちましたら何よりです。
            頑張っていきましょうね。(とか書いている自分はいまいち頑張ってないです(^_^;)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑