今週・来週は週2ペースで保育園に預けられることに!
嬉しすぎます。
7月に入ってから2日ほどしか預けられず、限界が近づいていました。
この間にやることをまとめておきました。
【確定申告関係】期限:10月初旬(次回指導日)
・領収証の貼り付け
・弥生の青色申告を買う
・弥生の青色申告に入力
【資格試験】期限:9月上旬
・資格試験の勉強
・資格試験過去問を解く
【ルーティン】
・TSK記事を書く@P
・SGSの記事を書く@P
・GKSの記事を書く@P
・カートリッジのレビュー
【新企画】
・画像ダウンロード
・SJNの記事を引っ越しする
【長期計画】
・この先の収入計画について考える
【追加】
・クリーニング出す
・銀行でお金おろす
・図書館に本を借りにいく
・
どう考えても7時間×4日では無理だろう・・・。


コメント
こんばんわ、他人事ながら「それができたらアフィリエイト極められる気がする」と思ってしまいました・・・w
盆は家事的に正念場ですね・・・。
たまこさま
こんにちは~。そうなんですよ~。これだけできたらいいですよね~。
半分もできない予定です。悲しいです。
お子さんの夏休みもようやく半分ですね。頑張ってください!