アフィリエイト日記 iDeCoプラスという制度を見つけたが、使えなかった話
古新聞を読んでいて、「イデコプラス」なる制度を発見した。中小企業で使えるらしい。ナニコレいいじゃん、と思って調べたのだが、うちでは使えなかった。イデコすなわち個人型確定拠出年金に加入している従業員が必要らしい。役員に使えないんじゃ意味ないじ...
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイトで法人化
アフィリエイト収益で扶養外に!?
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト収益で扶養外に!?
アフィリエイト収益で扶養外に!?
アフィリエイト日記