専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

14時から仕事が始まるという

今日は子供たちを預けて9時過ぎには家にいたんだけどさ。

仕事始めるの、ようやく今だよ今。

遅すぎないだろうか。

9時から10時までは、家事してたら旦那が起きてきて、ぽつぽつ話しかけてくるから仕事できんかった。

10時になってもなかなか出かけず、この人いったいいつ仕事いくんだろうと思って、もう話しかけないでっていったけど、10時過ぎたら仕事行った。

11時ぐらいまで新聞読んでた。

そのあと、ブログ関連のメール返信して、コメント返しとかしてた。

そんで12時になったからごはんたべて、家事ちょっとしたら13時。

携帯電話の乗り換えについて検索して手続きして、旦那にメール送って、あんまり収益に何も関係ないメール送った。

そんで今。14時。

これから仕事するが、17時には子供たち迎えに行く。

なんだろう。この時間のなさ。

無駄なことばっかしてんなあ。

携帯の乗り換えとか、いつもあることじゃないじゃんって言っても、こういうイレギュラーな用事がつねに発生する。なんだろうこれ。週3回は発生する。

と思う。
だめじゃん。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。