【速報】パート面接を受けにいってきます

公開日: : 最終更新日:2019/01/11 アフィリエイト日記

好条件のパートを見つけ、面接を受けに行くことになりました。

どういう心境の変化があったかは、またのちほど。

こんな日がくるとは、思わなかった。

というか、昨日ぐらいまで思わなかった。

今日は子供らを保育園に預けて、一日布団で寝てた。

そしたら急にやる気が出てきた。

ので、アフィ文章を作るんじゃなくて、なぜかパート面接に行く気になった。

布団の中でスマホポチポチしてたら、素晴らしく好条件の求人を見つけた。

ええと、アフィ廃業して、パートするわけではありません。

アフィと両立できそうな、わりと都合よさそうな、良い求人を見つけたためです。

週2日。短時間。興味ある分野。

でもさあ、面接でお断りされたら、それはそれでショックだろうねえ。

そんで、がっくりして、また生産性が下がるんだろうねえ。

これから履歴書も書かなきゃいけないし、法人決算はしてないし、まずいんじゃない?としか言いようがないけど、まあこれもご縁かね。

受かるかどうか、まああれだよ。賭けでもしてよ。

私、落ちるんじゃないかと思うんだけど。

ちなみに、冬物スーツが1着もありません。夏物着ていきます。

関連記事

no image

アフィリエイトの落とし穴―稼いでも稼いでも安心できない―

はてな匿名ダイアリーでこんな記事を見つけました。 「アフィリエイトとある男の10年間の話」 htt

記事を読む

no image

KAETEN製作者さんのメルマガはけっこう良かった(セールストークではありますが)

「じゃぁくりかのこさんが一番感銘を受けて アフィにやる気になった「きっかけ」の商材や情報、 や

記事を読む

no image

ふるさと納税額を簡易計算

計算したら、2万円ほど納税できる模様。やるか。 ただ・・・自分の計算に自信のないこと著しい。

記事を読む

アフィリエイト収入はいくらまで無税か?【税理士さんに相談その7】

税理士さんにアフィリエイトと扶養の問題を相談した結果 「じゃあ今年は具体的にいくらまで無税か」

記事を読む

no image

現金主義と発生主義はどのような場合にとれるのか【アフィリエイト収益の確定申告】

こちらの記事のコメントで、   「現金主義と発生主義はどちらでも選ぶことが出来るのでし

記事を読む

no image

クローズドASPの報酬が今月もう8万円を超えた

クローズドASPの報酬を確認したところ、8万円を超えていました! びっくり。もうびっくり。 &n

記事を読む

no image

アフィリエイトブログのグローバルナビなど見直してみる

昨日のA8フェスティバルのSEOセミナーの中で「どのページからもコンバージョンページに行けるように」

記事を読む

アドセンスを調整中。サイドバーのやつを外してやった

サイドバーのアドセンス160x600がふるわないので、これを削除。 メインカラムの一番下にもう

記事を読む

no image

夏休み完了!

夏休みが終了しました(`・ω・´) おかげさまで2ヶ月半ぐらい休みました。 なんというの

記事を読む

no image

アクセスの上がるブログの条件

ブログでアクセスが集まる条件ってもしかして、「なんか痛いよこのブログ」ってことなのかなあ。と。

記事を読む

Comment

  1. 気持ちわかります❗ より:

    わたしも最近、ここなら働きたい❗と思ったところに面接に行ってきました。でも、合格するかはご縁なので。。。
    仕事出来ます❗アピールも出来なかったから、自信ありませんが、現在結果待ちで、落ち着きませーん

    • kanoko より:

      コメントありがとうございます。
      面接って、ほんと緊張しますし、あまりアピールできなくても合格したり、失敗したと思っても「明日から来てください」だったり、よく分かりませんよね。
      私、本日の面接で採用されました。
      気持ちわかりますさんも、良いご縁がありますよう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑